忍者ブログ
drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.07 Thu



しみちゃん
ありがとー
PR

2009.08.28 Fri




水無月さんありがとうー
私、やっぱり梓もいいけど羊も可愛いと思うんだ


私のために梓受けのなにかをかいてくれ。


では、バトンいきます。

2008.02.19 Tue


創作意欲もりもりこバトム

今から挙げる言葉に続きを作って下さい

もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい


○廃れた街の真ん中で
貴方のこの世に対しての絶望した叫び声が響いた(なんて美しい声なんだ)

○その涙さえも
君にとっては安っぽい武器なのだ(そんなものに俺が騙されるとでも?)

○最初で最後の
恋をしてキスをした(きっとこれは私なりのさようなら)

○また明日、
まぁ、君に明日なんてこないけどね(早く気づかないかな)

○例えばあの日の僕等が
心の中の何かに気づいていたら…(まったく…臆病者は報われない)

○願わくば
もう二度と私たちが出会わないことを(だって出会ったらまた恋をしてしまうでしょう?)

○そしてようやく
何が罪で何故己がここに来たのかを知った(あの時何故俺はその手を握り返さなかったんだ)

○残されたのは、
ぽっかりあいた心と何もつかみ取ることのできなかった愚かな自分(せめて君くらいは俺の支配下に置きたかった)

○守ると決めた君の手は
自分を殺す刃でもあったのだ(誰に吹き込まれて我を裏切った!)

○いつかの君へ
そう思ってまた女を捕まえる(あぁ、何度捜しても君の存在がみつからない)

○もし夢であえたら
その時はきみにこう伝えよう…(たとえ世界が我々を引き裂いても私はお前を愛してる…と)

○夢から覚めたら
ありえない現実が目の前にあった(いつから私は貴方の嫁になったのですか?)

○一人ぼっち
それは栄誉ある孤立なのだ!(さぁ国民よ我を崇め讃えよ!我は不滅なり!)

○それは突然に変革し
そしていつか私を亡き者にするのだろう(わかっているわかっているのだ)

○大地よ海よ、
素直になれない俺を愛してくれてありがとう(あなた方がいたから俺は人を愛すことができた)



ぶっはー!!
何をネタにしてどういうオチかわかりやすすぎて悲しくなりました…
ほとんどヘタリアだし…
まったく愚かすぎるよ自分(笑)


回すのは依里様
水無月様
ゆうこ様
2008.02.10 Sun



依里様からバトンを頂いてとても喜んでます陽炎です!!
依里様ありがとうございます!!

ちなみに私はフランシスでした!!
ぶっ…仏日仏日!!
やったんだぜ兄貴!!

では、



2008.01.29 Tue



依里様からばとーん!
ありがとうございます!

1   2   3  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹