drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2009.10.31 Sat
ぬらならなんか最近まみる熱が急上昇してバジュラもびっくりなんですが…
おかしいな、私、たまずきだったはずなのに…
まみるかけるたまずきが読んでみたいです。
接点?なくても二次元なら許されます。
しかし、ぬらひょんはベーコン要素がなさすぎて…
同人さんも少ないですよね!
もっとたまずき受けふえろーふやせーかもせー
ただやすよめにこいー
犬神とたまずきのツーショットを読み返しているとどう考えてもそこにはできちゃってますオーラがします。
においます、臭いくらい
どちらかというと犬神→たまずきって感じなんですけどね!
というか、私がそんな関係がすきなんですけどね!
2009.10.26 Mon
もやしもんにはまる私ってどうよ、
しかもアニメ化とかとっくに終わった今頃、蛍保熱がきてるってどうよ
もうこれは笑うしか無い^p^
でも直保とっても可愛いんだ!ちっちゃいところとか…みにさいずなところとか…
きんもかわいい、かもすぞー
あ、P3がPSP発売おめでとう!!!!
うおおお、私もキタローに会いたいよー雪子の中学生みたいよおおお
まぁ、買いますがw
仕方ない、バイオ5をやろうか…
それとも侍になるか…
あぁ、そういや、ルルーシュが死んでから一年過ぎましたね…
一年、一ヶ月?
ううっ、なんだか泣けてきた。。。
もう、陸遜に会うために三國5エンパが欲しくなってきた
2009.10.15 Thu
連れ回しあああああああああああああ!!!!!
やった!!はるーひぼんどーねから私いっぱいトレカもらっちゃった!!
ありがとう!!ぼんどーね!!もう嬉しくてじゃんとかじゃんっとかじゃんじゃんとかもらったとき半分涙でそうだった…
この、じゃんがもらえるなんてじゃんっがじゃんがあああああああああ…
本当にありがとう!!
もうによによがとまらないー
