drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2009.09.13 Sun
2009.09.09 Wed
一番好きだ( ´∀`)
春燈つんから借りたらきどのジャンすべてと結婚を申し込む!
だめおやじにお嬢様格好させられたジャンも警官こすジャンもスーツジャンも囚人服ジャンも全部が可愛いな
2009.09.03 Thu
まさかの投稿したと思ったら投稿していないqq
まぁ、いいです。
達のCDめいとで予約するかあまぞんにするか迷っています
あと、リーマン戦隊ってなんですか…達がっっでていてすごく欲しいですが、私O型の彼氏のCDも欲しいんですよねー
連動しないと特典がついてこないのかー
いや、でもキャラとしては一番受けっこっぽくて可愛いと思うんだ。
昨日は…あぁ、夢でぬらひょんの犬神と玉章がでてきて、犬玉好きだから楽しかったっていう。。。
犬神はへたれ攻め。だと思います。
2009.08.31 Mon
いやぁ、惚れます。
むしろ惚れない方がおかしいかと…
番長に言われた千枝ちゃんが羨ましくて羨ましくて…
六股でもいいから付き合ってくれ!そのあと花村の嫁になってもいいから!!
ちなみに百合なら雪千ではなく千雪です。
雪子の王子様は千枝しかいないと思ってます。
助け出してやれ、鳥かごから。。
完主も好きだな…
以下、めも
2009.08.30 Sun
何故召喚できないんだ!!!
やっぱりあれですか?テレビの中に入れないからですか?そうですか。
じゃぁ、私引っ越してらっしゃっせーと最初に握手してきます!!あぁ、でも待ってそれじゃ番長に会えない!!
番長…番長…ぺるそなのドラマCDを買うべきかまだ悩んでます、第二弾でるっていうのに!!
まぁ、それよりも
セブンデイズのドラマCDおめでとうございますー
キャストをみて驚いたよ私、なんとじゅんじゅんとゆーきゃんじゃないですかー
あの二人でまただすのか、あの二人たしか今月も組んで出してなかったっけ?
まじかー、かわなきゃー
そんな風に思っていたら、あらあら達は今回遊佐さんを攻めるんですね、べるなっww
して、達神のCDもでると、どちらかというと逆がほしっ…
しかも題名みたら私その原作もってたーあらーこれだったのかー!!
驚きなこと多いですが、私としては達兄にまた右側になってほしいな…と思っております。
あの子は右だと信じて疑わない。
ちなみに番長も右。
番長…番長…PSPで出ないかな…P4がPSPに移行しないかな…
番長可愛いよ、番長大好きだ。あれは唯一男だと認めます。格好いいです。
本気で男前だよ!!
ああ、サキュバスとかロキとか…最近世界の神様の名前をみているとペルソナしか浮かばない…
くにのさぎり。。。
続きにお返事
やっぱりあれですか?テレビの中に入れないからですか?そうですか。
じゃぁ、私引っ越してらっしゃっせーと最初に握手してきます!!あぁ、でも待ってそれじゃ番長に会えない!!
番長…番長…ぺるそなのドラマCDを買うべきかまだ悩んでます、第二弾でるっていうのに!!
まぁ、それよりも
セブンデイズのドラマCDおめでとうございますー
キャストをみて驚いたよ私、なんとじゅんじゅんとゆーきゃんじゃないですかー
あの二人でまただすのか、あの二人たしか今月も組んで出してなかったっけ?
まじかー、かわなきゃー
そんな風に思っていたら、あらあら達は今回遊佐さんを攻めるんですね、べるなっww
して、達神のCDもでると、どちらかというと逆がほしっ…
しかも題名みたら私その原作もってたーあらーこれだったのかー!!
驚きなこと多いですが、私としては達兄にまた右側になってほしいな…と思っております。
あの子は右だと信じて疑わない。
ちなみに番長も右。
番長…番長…PSPで出ないかな…P4がPSPに移行しないかな…
番長可愛いよ、番長大好きだ。あれは唯一男だと認めます。格好いいです。
本気で男前だよ!!
ああ、サキュバスとかロキとか…最近世界の神様の名前をみているとペルソナしか浮かばない…
くにのさぎり。。。
続きにお返事
