drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2009.08.27 Thu
ドラマCD聞きましたー
ルキーノなんだ…お前…いいな…
ルキーノは本編で中途半端でなんだかなーってかんじだったんですけど…
あそこまで、あそこまでジャン俺と!!みたいな子だったんですね。
そんなジャンにご執着なルキジャンが大好きです。
というか、全部のジャンルのCPで攻めな方々が受けにご執着なものが好き!!
受けっこはどちらかというとなんか、あんまり興味ないというか興味ない訳じゃないけど、そこまで執着しない子が好き。
殺伐まではいかないけど、そこまで執着もしない。
あぁ、全然違う方向にいってた。
どらまCDはジュリオ編も可愛かった。
というかジャンさん声えろい。
ルキーノ編のジャンさんが啼くときに声が甲高いんだ!!
なんだお前!!他のオリジナルのBLじゃあんな甲高い声ださないのに!!なんだこれ…いいな…もっと啼くんだ!!
とりあえず、普段オリジナルの彼を聞いている身としては可愛い彼が聞けて嬉しかったです。
おまけは…題名通りで!次はばくしーが出てきて欲しいです
バクじゃん!べるじゃん!イヴァじゃん!てか皆にツッコまっ…明日はいい天気になるといいですね。
梶達がほしい。
花主がほしい。
那慧もほしい。
2009.08.26 Wed
2009.08.22 Sat
飛んでいきたいしつれてって欲しい…orz
もう本気で色々ダメな気がしてきた…来年も受験生やります、私。
ここで宣言しておこう。うん、よし!
あ、P3がPS3に移行しますね!
なんと今回は主人公のきたろ…くんと女主とで選べるらしいです。
絶対かいます、そしてやります。あとアサシン
P4も移行してほしいけど、女主になったら花村とMAXコミュで恋人になれるのだろうか…(真剣)
うむむ、したらP4の女主の胸は巨乳がいいです。
こう、ぷるん!ってかんじ…
あーえへへ、いいなぁ…それ。
したら、花村とかただの変態ですね
あと、ピスメが漫画再開します!!!
てかする!!
だってももたまでそういってたもん!!
何年ぶりですかね、あれ。
