drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2009.08.17 Mon
ごろごろ…なジャンさん可愛いw
皆さん、夏コミおつかれさまでしたーでしたー
そして26日とかそこらにLD1のCDいえーい!!
まだ特典を確認していないので予約してねぇww
とりあえず、さんとらとドラマCDをかわねば…あばばb
そしてついでに梶達もでる!!かーじたつ!かーじたつ!!
大阪弁あたりはそんなに興味ないんですが、羽田野の嫁が出ると聞いて!!
まだ前野と達のはもったいなすぎて聞いてない…です…
いやー本当にもったいない!
フリートークとか聞いていてとっても楽しかったですけど!!
あとごにょにょ…な部分をうっすら聞きました。
何が楽しいって前野がのりのりで気持ちよすぎて困っちゃいます発言をしているところが楽しい!
なんであんなににやにやいっているんだwして、恥ずかしがってる達も可愛い…
ジャンさん…
そういえば、イヴァンとかベルとかのジャン宛の手紙小説を読みました。
イヴァン愛してるって思った。
「じゃん え 」
っっっっっっ…期待を裏切らない男…イヴァン…
「え」ってどうしようこのこ…あんたいくつになったのよって姉さんに言われてしまうぞw
そしてほとんど平仮名w
どうしてジャンはそんなアホのこに掘られてしまったの!!けしからん、もっとやれ!!
とりあえず、LD1はここらへんで。
いい加減ペルソナをやりたい。
花主をかきたい。
一条と主のやつもかきたい
PR
2009.08.10 Mon
戦ムソ3十一月ですってね!!
三成がきになって服だけ見てきたんですが…
毎回思うにコーエーさん服がだんだんぱねぇwことになってきてますね!
もっとこうシンプルでいいと思うのは私だけですか?そうですか…
三成の髪が…orz
幸村は毎回シンプル路線なんだよなー
兼継はどうしたお前その兜wつのがにょきってw
けど残るキャラとしましては義三の彼らは置いておくにしても加藤じゃないかと思います。
清正よいよ、好みなのは断然三成なんですが…
CPでみるとね!清正いいポジションなんだよね!正則もでるかとおもってたけど…
今のところいませんね!黒田はいたけどね!なんでだw
あの、前回は風魔が色々三成と半蔵とかにちょっかいだしてたけど、今回は黒田がなんだか黒幕そうな顔してる。
wiiかー
どうせならwiiであそぶより、あさしん買ってやりたいなー
アレ楽しいし、
そういえば、ネオロマで迷宮の愛蔵版がでる?でた?らしいですね
持ってるみとしては買おうとは考えていますが…
アサシン…
あとまだかってないカヌチとかーそこらへん。
ぺるそなもなー正式に発表されてないからなー
5出て欲しいなー近々…
あそこらへんは本気出したら歴代まれに見るクオリティを醸し出すことが出来ると思うんだ。
PS3でだすにしてもPS2でだすにしても…
だって本当にぺ4は神がかっているもの!!
影花村いいなーいけめそ。森久保さん…ガッカリジュネスなのに…いけめそ
影だけいけめそ。
なんで?ジュネス生意気!!うっかり惚れちゃう!!というくらい影の花村はいいと思います!!
普段へたれ不憫なのに!!素早さはあるけど運がないからハマオンとかムドオンとか恐怖とかにかかると結構な確率でお陀仏なくせに!!
でも、不思議とゲームのボスせんになると死ぬ確率が陽介減ってるような気がします。
毎回、あの影が登場するシーンが大好きです。
雪子のときは胸ばっかりみてるし、雪子いいんだよ体系が、りせも完二もいいです。
なおとも!
ミツオは、するーで。あだっちーとか好きすぎてどうしよう!あのキャベツ!!
キャベツなのに調子に乗ってるかっこいい足立が好きです。
だが一番好きなのは主人公くんだ!!
あのこなら六股しても恨まれないし、後ろからさされずにいそう。。
でもあの子、ガッカリジュネスと将来結婚するし…
一条とか長瀬とかとも…
わー^^heroなのに受けっこww
2009.08.05 Wed
ってなんだ…
次も糞もへったくれも米屋もねぇ!!!
てか、今ちゃんと答えたじゃないかよ!!って思った私…
コピペってやったまんま投稿したらダメだね!
私はてれびのなかにいきたい
