drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2009.06.24 Wed
梶達のCDが再来月でると!?
本当に!?いやいや…絶対買うし…
でも題名わかんない…orz
最近達受け大好評発売中だなww
さてそろそろ愛しいシリーズに手を出さねば…
本気で聞きたくなってきたww
あと七月にまたオトメイトで達ゲーム出るしなぁ…
あれは欲しいんだ!カヌチ諦めてないけど手を出さなかった分ほしいんだ
2009.06.21 Sun
ジャンちゃんでガーターベルトか…
…
うん、いける!
ぜひともばっちぐーだね☆
可愛いなぁ、きっとにょたってもかわいいww
にょたったら貧乳よりちょっとあるくらいがいいなぁ(´・ω・`)
BーっうーんBのもう少し上乗せくらい
てかジャンで花魁やってるところがあっておもわずにやり
あの中でもきっとベルナルドはむんむんだしジュリオはジャンさんお馬鹿だしルキーノは変態イヴァンはジャンをさらっていきそう…( ´∀`)
しかし、ガーターつけた男でもジャンならいけるとかどんだけだww
いや、さすがというべきか…ルキーノ…
2009.06.21 Sun
俺…タダノさんと結婚する…orz
といいたいです。
いや、もう本当にマジで…あらた並にマジを連呼してぇww
だってもう何度見てもジャン俺の嫁に来いww全力でwwとしか言えない!!
なんだこれ!もう皆でジャンを愛せばいいよ!!
以下、かってなるねたばれ
2009.06.20 Sat
皆のリアルをみて自分が思うことは…
自分の日記の日常のなさにふくww(^q^)
小路さんゲームか漫画か二次元についてしかかいてねぇww
おいおい(´・ω・`)
まじで三次元に自分生きてるのかww
でも自分の今日の夕飯の話とか書いてもつまんないヽ(´ー`)ノ
今日何感じたとかどう思ったとか自分のみても結果としてたるいんだろうヽ(´ー`)ノ
ようはたるいヽ(´ー`)ノ
だから今からげーむをしよう
ベルナルドとジャンにもう一度会ってくる
イヤーあいつら夫婦ですから子供二人できてそうな勢いだからww
てかベルナルドって打ったら予測で
べろちゅーしたい
ってでてきたww
何の話だ私ww誰とそんな話をしていたんだww
あ、なんか久しぶりに真面目に日記を書いた気がするヾ(^▽^)ノ
