drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2009.06.06 Sat
水無月さんとカラオケに行ったよ!!
二人でなんか色々歌ってによによしていますた。
楽しかった!!
若本ボイスでSHww
酷かったww
あと。
プリクラというものについて、男女より同じ方が個人的に楽しいといったら、ちょっと水無月さんの目線がいたかったよww
なんだか今日は日本語がおかしいな…
なんでだろう…
七月のライブが楽しみなんだが…あたりますように
あとびたみそも
PR
2009.06.01 Mon
買った本が全部ベーコンな件についてww
どういうこったいこれww
もうね、だいたいのシチュエーションで読める奴なんでイラストで決めていますが…
これなんだってんだい!!
もうあれだ、小路ホイホイだ。
ベーコン掲げられたら私はほいほいついていきます。
えぇ、大まじめに!!
水無月さんといつから私達がダメになったかのいきさつを話していたところ…
ベーコンに水無月さんが手を出したのは私のせいだということが…orz
そういえば、尋ちゃんもわたしのせいじゃね?
けどよく聞くと、水無月さんのはあれ私のせいじゃないよ!!
2009.05.25 Mon
杉達CDが某サイトさん曰く当たりだったらしいと書いてあった…
どうしよう欲しいかも(´・ω・`)
ものすごーく達央と杉田さんのトークがたまらんらしい…
でも1と2があるんですよね…
うう、たしかあれは3000円くらい一枚がした…
あれ?4200円だっけ?2枚組って恐ろしいww(^q^)
でも次の前達のCDも欲しいんだよなぁ
7月24日発売
【手を伸ばして目を閉じないで】
鈴木達央・前野智昭
すごく気になる
というか買うリストにいれてあっ…( ´∀`)
そのつぎ拓篤とのCDがでてほしいなぁなんて…
というか最近たつは右側が多くて小路ホイホイなんですがww
あれか、淡雪とらっしゅの奴のわちゃとたつにぃが思いのほか売れたからではと私はみた!
SAのおぷにんぐが八雲がっ八雲声で歌っていることに地味に感動した…
2009.05.24 Sun
那智慧って意外とまいなーCPなのかな…
結構王道を通ったと思ったんだけどなぁ…
orz
那智慧が足りないよー
もうこうなったら自らの手で補給するか?
たくさんの那智慧が読みたいが…びたみそのサイトさんはBLが少ないからなぁ…
ちょっとへこむ
2009.05.23 Sat
翼のマニアックボイスの悶え苦しんで!エロい!!!
たつのべーえるCD並にエロいんだがww(^q^)
ちょっ、それは悶え苦しんでいるというかやられ我慢しているっていうんだ…
やべぇ、すごく楽しい!
やっぱり真壁大好きすぎる(つд`)
各国移動通路とか学園の地下に作ったから翼は神出鬼没なのか…
ドリンク返しってなにww
永田さんふだんなにやってるんだww
高笑いするときの翼とたつにぃが大好きです
あとふりーとーくで杉田さんもこんな気持ちだったのかと思いましたっていってたたつに吹いたww
真壁も成長したんだよ(ノД`;)・¨・。.
