drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2009.05.20 Wed
びたみそZを買ってしまったが…
これはっっ…
MMGだ!!(マジでマジでグッジョブの略)
あらたのまねっこー
いや、そうじゃなかった…
ガチで慧くんと那智くんはラブってる恋人同士なんだと確信しました!!
だってっ…那智ったらどんだけ兄さん大好きなのよ!!
天ちゃんに慧が捕まったって勘違いした那智はマジ切れしながら、周りを巻き込みながら乗り込んでいったよ!!
しかも、あげく
「兄さんはなにも悪くないよ!!成るっちょが悪いんだよww」
と、
これはもう、那智×慧だろ
いや、これ以外ないだろ!!!むしろ那智→慧みたいなかんじだよ!!
でも、今は天のアホを攻略中だからP2に会えなくて悲しくてたまらない!!
はよ、おとそ…
して、てんじゅうろう→まえの→P2の順番で行きたいです。
びたみそZ最高だ
これだけで死ねる!!
翼もいけめそで…お姉さん泣いちゃいそうだよ!!
立派になって…ううっ…
翼もめっさ味わいながらすすめよう
2009.05.18 Mon
たるーい
とうとうタイトル浮かばなくなった、死ねるぜこれ☆
というか、私要約しなきゃいけんのにやってねぇww
今日だよ、今日!todayだよママン。
助けてMoira!!
私を冥府へつれてって等しく愛でてくろ!
だいたいあんなへんてこなようわからん文章なんてもうこれ以上わかるか!!
くそわかんねぇーだいたいなんだよあれ、
共同体虚構から人類は自由になれなくて、前の世代から受け渡された歴史の闇と光を否応がなく受け継いじゃうのが人間の歴史と社会に決まっちゃった運命で存在なんだよ!!
ようは拒否できないからどうにかしようぜ☆みたいなかんじなのか?
しらないよー小路さんわかんないよー
馬鹿だから日本語の理解難しいよー
ごのごの難しいこと述べてないでなんでもっと簡潔になんでいえないんだよー
やっぱりシンプル イズ ベスト だろ!!
そういえば、Dさんが台風のぐるぐるやっていたときに隣で
「頑張るってばよ!!行くってばよ!!」
NARUTOのマネをしていてちょっとどころじゃなく吹いたww
やめてくろwwまじめに走れねぇっw
二回目のとき思い出し笑いしそうである意味死にたかった。
びたみんZがほしい
