drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2009.05.16 Sat
2009.05.10 Sun
咎狗のねたばれー
咎狗を借りてやっと終わりました。
二日間もかかった…
楽しかったです!!ものっすごく!!もうこう、アキラ可愛いというかカッコイイというか格好もいいというか…
殆どが隠し名でしたけれど、緑川はまんまだった…
おそらく、じゅんじゅんと紀章がでていると、あと小西?とか?
じゅんじゅんと紀章しかあってる気がしない…orz
私は、あのゲームの世界観も大好きだ。
借りてよかったと思います、ありがとう!!
でも、確かに批評が賛否色々とあるのもわかる気がします。
たしかに、嫌いな人は嫌いそうですよねー
グロいグロいといっていましたが、そんなにぐろかったかな?という感じですね。
あ、でもぐろいところもあった。。
けれどそれ以上に皆いいキャラだった。
グンジのいかれかたに私は心から尊敬します!
あーあ、顔結構私の好みなのになぁ…なんでBADEDしかないんでしょうか…orz
ううっ、あとシキのgoodといわれているEDですが…あれってグッド?いや、あれは個人的にダメな方かと思っていました。
シキは私、個人としてはバッドの方が結構好きです、というか大好きです!
あそこまでいくともう、プレイしていて楽しくて仕方なかったです。
もっと先までシキとアキラのコンビがみたかった…
あと、狗とアキラのコンビの絡みがみたかったです。
基本バッドエンドがとても面白かったです。
しかし猛が死ぬときなんだかつらかった…orz
生まれ変わって幸せになってくれ
ケイスケも、nのとき一緒に生きて帰れるのかと思ったらだめだった…
毎回あの子、あの子のGOODED以外死んでね?
うううっっ…いい子だったのになぁ…
リンはーおっきくなったら形勢逆転だなーって、でも声がじゅんじゅんだから啓太にしかみえなかったよおおおおおぉぉぉぉ…
あははは。
nはー最後めっさいけめそすびになってて驚きました。
なんだあのいけめそ。
まぁ、シキには負けますが…ww
好きなキャラはーシキだな!!シキいけめそー
でも基本みんな大好き!!
2009.05.06 Wed
啓太ー結婚してくれ、私と。
いや、待て和希もいいが中嶋さんもいいし…
うーん、
べるりばてぃの中で腐ったことを考えず、かつ中の人も見ず、啓太なしで結婚したい人を選ぶとすると成瀬さんだな。
恥ずかしいけど成瀬さんだな、料理食べたい。
それか王様だな。とひたすら昨日考えてました小路です。
うん、やった!PSPでヘヴンがでるっぽいぞ!
お姉さん買っちゃうぞ☆
でもその前に水無月さんからすたぁりぃすかい貸してもらうんだ…
あと、もうすぐ発売だ…どどどどっどうしよう、なんだか照れる(なんでだ)
そのまえにゆーcanのあれをな…
体調崩して色々だめだったんだぜ…
なんでnknkでゼロのぽんっがまた浮上していたのだろうか…
あれは、あれはっっ…いろんな意味で終わっているww
\(●)/合衆国日本だ!!
いや、彼は愛していますよ、今でも…
まったく毎度涙をいくつちょうだいしたら君は気がおさまるというんだ!!
2009.04.20 Mon
和希と啓太はもう本格的に結婚してくれると信じています。
えぇ、啓太はもう可愛すぎてちょっとどうしよう…という感じですよね。
本当に啓太可愛い、何て可愛さなんだーーー!!
もうね、本当にお姉さん年齢が憎いよっっ!!
癒しだ、啓太はそこにいるだけで癒しのマイナスイオンふそそそそ〜って感じです。
もうなんだあの可愛さ、あー可愛い
俺、将来べるりばてぃすくーるにいくんだ…
啓太に会うためだけに行くんだ…←バカ
じゅねす
えぶりでいやんぐらいふじゅねす
