drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2009.04.13 Mon
サンホラ第3次領土拡大にいって参りました!.。*’(J`А´)ノ
ちょっと感想が遅くなってしまったけれどどーん!と行きます参ります
まずはじめの曲は冥王でした
初っ端からアヤメルぞがきけて嬉しかったです
μが可愛かったwwのりのりであやめてたww
して陛下登場のとき陛下はもんじゃくってたww
じまんぐにやばトスですよ!!!といわれてやばトスと気がついた陛下、リオンに乗って登場!.。*’(J`А´)ノ
愛してるよ陛下ww
あとコスモポリタンナポリタンな彼らが大好きです(*´д`*)
のりでqueenとゲットワイルド歌っちゃう皆さんが大好きです
国歌の二番が出来たり、場つなぎにいろいろ歌ったり…場つなぎだろうと侵略するものされるものが生でできた私はうれしい(つд`)
えむしーでじまんぐは陛下にキスしようとしました→私は嬉しかったです
あとじまんぐはじまーっていわれるとじまじゃないと反応します
かわいーww
2009.04.07 Tue
あはー( ´∀`)
超ド級のボケっぷりをぶちかましました小路です☆
あーあアホだ我ながら近年まれにみるボケをかましたと思います
いやーうっかり、うっかり(´ω`)┐☆ミ
じゃなくうっかりかずまさんだ
もうこれは笑うしかないね
とりあえず次は間違わないように気をつけます
2009.04.06 Mon
ゲームが
たつがでるおとめむけがでる!
二十四日までにお金を貯めなければ…(´・ω・`)
あまぞんでたのまなければ
ちなみに私新しいノートパソコンを買いました(´∀`人)
WindowsもできちゃうMac
これでパソコン用もできるさね
うわぁーい
名前はイザナギと名付けました
だって銀色だったんですもの
2009.03.31 Tue
このSH題名はできるだけ第三次領土拡大まで頑張るってお兄さん決めたんだ…
まったくもってばらばらです、えぇ…
あー生じゅんじゅんがみたいです、全力でみたくてたまらないんだ…
毎日うはーうはーっw
そしてたつにも会いたいし、学園ヘヴンとかもう一回やり直しちゃおうかな。
びたみそZのOPの歌ききました
フルで…
うん、何て言えばいいのかな…
反応しがたい、いや歌はいい歌、私はいいと思います。
うまいですね!上手ですね!!と思うんですが…
せりふが…
「お前しかいねえんだよ!!」はまだいいんですよ。
「もう離さないぜ!」はちょっと棒読みに聞こえて思わずお茶を吹いてしまった…
もう少し色っぽく言ってほしかっ…。
私個人の意見なんで何とも言えないんですけれども。
ゲームはーゲームはーまだ買ってませんがー
OPだけききました。
うーん、攻略したいのがあのこう元就に似たような髪型の彼だよ!!
うーううっー
