drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2009.03.25 Wed
だんだん日記を書いている回数が少なくなっている気がする…
ちっ、違うんだ、別にゲームとかベーコンレタスにどっぷり☆というわけではないんだ!!
あっ、あれだあれ…何かなんか未来予想設計図とか立ててるとか思ってください!
あと、遙かの愛蔵版買っちゃった…中古で安かったんだよ!!
でもPSPがちょっと壊れてるっていうオチだよ!!
ついで今日はフリーダムな彼とジュノンのCDが発売で…
明日はビタミソZの発売日ですね!!
これらは欲しいけどちょっと見送ろうかな…
ううっ、だって翼がおとせなかったら地味にショックだけど…もしかしたらまた移行するかもしれないしな…
というのもあるんですが…
一番は諭吉さんがいないんだよ。
それと、ちょっと欲しいベーコンCDがたくさんあってジュネスを諦めてしまおうかどうしようかの狭間なんだよ
あぁ…でもなぁ…
花主なぁ…
捨てがたいよな…
でも、新たにゲームを買うにしても、ロデもまだEDが終わってないしな…
今はキースおとしてますが…
このキャラは何度誘っても断られをされるのでセーブロードを繰り返したな…
おかげでまだまだなんですが…^p^
どうしようか…
誰かなにかみらよ助けてくれないか
PR
2009.03.21 Sat
じゅんじゅんの女装可愛すぎる!!
だめだ、あのDVDが欲しい、ほしすびなんだよ…
でもだめだ、ぺよんのジュネスおんれーがっ…orz
でも、あのさくことじゅんこが可愛すぎておじさん色々やばかったよ…
理性とか雄叫びとか欲とかまあ、こう…ねっ!!
なんてのーぷらん!!
素晴らしき言葉ノープラン!!
というか、あのメイド服は犯罪でしょ?
もう一番みて思ったのは、あしほそっ!!
足細い!!なんて足が細いんだ!!いい足してんなーちくしょー
触りたいとしか思わなかった私は色々終わってるww
そうなりたいとかじゃなく、触りたい。
もうなんかね…
あははーって感じですよ。
じっっ人生なんてそんなもんなんだからなー←意味が分からん
どうしようかなー
えぶりでい、やんぐらいふ、じゅ・ね・す!
ジュネスで花主が欲しいです。あと完主
うむむむ、千枝ちゃんも好きです。
あと一条達とのコンビとかもう素晴らしすぎて死にそう!!
2009.03.15 Sun
いやっふーい!.。*’(J`А´)ノ
今回はぺよんばっかりでした。
たとえ花主が茨の道と言われても私は主受けが大好きだーあいしてるじゅてーむ!!!
もうあとの主受けを買うにはジュネスおんれーにいくっきゃねぇ!!!
ちなみに今回は…
ぺよんが80%
ヘヴン10%
そのた10%
でした
他にもアンパンマンのキャラが美形すぎてかったりしました
鉄道の擬人化は私にとって誘惑だ
して、ヘタとルルーシュが一つもない(^q^)
声優さんのは気に入ったCPがなかったので水無月さんが買った奴だけでした
私はたつにぃとじゅんじゅんとぐりりばが受けているのが好きです
なかったけどなww
ルルーシュがなんでないのかは金銭の問題(アディオス諭吉さん)とあとジノ受けが欲しかったんだよわたし!ジノ受けがほーしーいー
マクロスはルカまで手がでなかった
ネオロマも同じ…月森受けちゃんと探せばよかったよ…
まぁ、とはいえ今回のメインはぺよんなので…大満足しました
あとは年齢って壁があついよね☆
2009.03.13 Fri
今日は、水無月さんと一緒にアニメいとに行ってきました!!
隣でどのBLCDを買うかひたすら悩んで五月蝿くてごめんなさい…
私はとても楽しかったです!!
もとの場所に戻そうとすると何故かCDが増えてかえってくるというまさかな罠でした。
結局中身は全部べーこんれたすwwでした。
ううっ…
ちなみに、諏訪部×緑川と緑川×じゅんじゅんと渉×たっつんでした。
後悔はまったくしていません。
あと学園ヘヴンおかわりっ!を買います!!
宣言します、買います、買う絶対、
だってもう啓太がかわいらしくて…ぜひとも!!
あと、啓太のCDも欲しい!!
そして、明日私は全て売りにいきます。
本棚に収まらず放置していた同人が綺麗に本棚に収まるほど売るつもりです。
あと、CDも…
いくらぐらいになって春コミに挑みにいくのか…
少し緊張します。
