drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2009.02.10 Tue
ちゃーっすちゃっちゃっちゃーす!
二月のこの時期になるまですっかりこのブログの存在忘れてたよ!!
かといって他でなんかしているかといえばなんもしてないよ!!
ただ、ぺるそな4のレベル上げとたっつんの追っかけとラジオとじゅんじゅんにやにやとるるーす愛してるとルル受けと主受けで埋まりたいとアニメ最高だぜ兄貴☆ってやってただけです。
そういえば、土曜日に春燈様々と尋ちゃんと旦那様とカラオケにいったよ!!
超楽しかった!もうその一言ですね☆
皆さん大好き愛してる!
抱きしめるよー銀河のはちぇまで!!!(キラッ☆)
春燈と旦那様のコラボによってによって…
して、みしぇるのときの旦那様の反応に吹いたww
私は尋ちゃんと朝夜でコラボしました、ふっ低い声なんて出ないんだぜ☆
最後は恒例のポケモンでしめたよ!!
ポケモン、しかも皆古いww
もっと長くによによしていたんですが、用事があってね…
もっともっとあのめんばーで色んな腐腐腐腐なことしたかったー
また行きたいです。
たっつんかっこいい、
あと、ぺ4のさんとらほしいです。
るるーす、、、、orz
PR
2009.01.28 Wed
2009.01.22 Thu
邪教のー
こんばんは、小路です
だよ、なーんて馴れ馴れしく登場してみたいものです
写真ね!
なんでもないです、ただ思っただけです
一瞬どれが本当のかんじだかわからなくなったww
いや、あえてだ
さて、さりげなく
ぎんぎらぎんにさりげなく
19日は完二くんの誕生でしたww
おめでとーついでに花村の誕生日と主人公の誕生日教えてくれww
花主はいづれかきたい
影村は主人公の旦那様!
あとアニメで宇宙をかける少女みました
じゅんじゅんがいるので←
またあんな役なんだ…
まぁ、ルルーシュぶぉいすなので万事おーけーです
若干主人公がいやですが
じゅんじゅんがいるので←大事なことなので
ねこみみちゃんよす
てか、ルルーシュww
いやなんか名前がまた覚えにくい子!
ルルーシュ声でギャグをやられるといろんな意味で死にます(^q^)
可愛い可愛いな可愛いから私がパートナーになりたいくらいだ、ちくしょー
調子に乗ってるルルーシュも好きだww
その自信へし折ってやりたいくらい可愛いよヾ(^▽^)ノ
ルルーシュは真面目に銀河のはちぇまで抱きしめられる自信あります
ペルソナおんれーにいきたい
