drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2009.01.19 Mon
2009.01.18 Sun
2009.01.12 Mon
ぺるそな☆
花村が好きすぎて死にそうなんだが…
いや、だが花主なんだ
主花はねーまぁ今のところ見れんでもないが…(´・ω・`)
てか相棒って、私にはおまえ等が夫婦にしか見えないww(^q^)
あとさりげなく尚紀がすき
いいよwwかわいいよwwなんか…ね!
して、主は限りなく受けていればいいよ
おにゃのこなら直斗とりせとか雪子かなー
完二もいいキャラだ
でも一番は陽介だ、
ぺるそなぁっていう陽介が可愛い
陽介=庶民のジノっつかんじがする
けれどなんか、何を見ても主人公が愛されてるようにしか見えない( ´∀`)
本当に事件の真相が気になる
ぺるそなの薄い本が欲しい
2009.01.05 Mon
ばらしてみようかー
明けましておめでとうございます。
あまけしておでめとう
年賀状って楽しい!!な小路さん…
なんだかんだでこのブログ使って長いなーなんて…
ははっ、一・二年前はまったく記事がないけれどね
さて、今年も毎年恒例の巫女さんをやって参りました。
私は二日目から参加だったのですが…
春燈さんからのまさかの待ち受け一週間ノブちゃんに一体正月に何があったんだと思いました!
もちろん今もノブちゃんw
また来年も生きたいよ、あれっ?行きたいよ!
あと、おとめいとさんの乙女ゲームでなんとじゅんじゅんがっ!!
ひゃっほい!ついでにロロボイスの彼もいらっしゃって私どうしよう!!
じゅんじゅーん、ふっふい!!
なんだかあの子は色々と可愛い。
あと、びたみんZね、生徒の双子以外そんなに…興味がっ…orz
翼は格好良かったね、あと七瀬とーみずきとーいいねw
ごろちゃん!!お前、EDによっては男に戻ったんじゃあ…
清春!!なんてこったい!!なんで中の人と似たような髪型になっているんだい!
あと、主人公は前の方が私の好みでした←おまっww
こるだは。月森君いいね。
他には…なんだか面白そうなのが数個ありました。
なんだか遙かに似たような…絵柄のとか…くりむぞんえんぱいあとか…
お金がほしいですMoiraよ
2008.12.31 Wed
ハラショー!
生まれてくる子の名は遠い昔にもう決めてあるのだから
最後は今年のMoiraで終焉を迎えようと思いました。
うん、結局最後までなんにもしなかった。
何か最後にAPHかジノルルで終わらせたかったけどもうダメだ
おわたどころじゃなく終わってるww
ふふ、でも来年はじゅんじゅんではじまらせるつもりだから…
じゅんじゅんのキャラソンかルルーシュのキャラソンで始めようと思いました。
じゅんじゅーん、
可愛いよ、本当に可愛い。彼の出ているあにめを全力で全部把握したくてたまらない。
取りあえず、あれを買ってこよう…
オレンジハニーww
おれんじーはにーwwのゲームそういえば売っていたな…やはりあれは運命だったのですねみらよ!!
ちっ、白い糸よー再び紡がれろー
全力で俺がMoiraに命じる!!
水無月さんは今年こそ宮田さんになればいいね!!
紅白何やっているんだか…ww
