忍者ブログ
drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2026.03.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.26 Fri




遠すぎる光は届かないから



水無月さんとカラオケに行きました( ´∀`)
二人して歌う曲がカオスww
水無月さん電波発射しすぎです☆
私はルルーシュとかロロとかぎあっすのキャラソンを頑張った
他にじゅんじゅんのキャラソンも頑張った
じゅんじゅんは最近好きすぎてやばいです(´∀`人)
水無月さんにどこがいいのかと言われて、癖で顔といいそうになって、っ声がとなりました
じゅんじゅん顔は普通だよきっと


して二人してウザクの扱いが酷かった、鬼だね!
あとはまくろすのランカちゃんのときキラッ☆だけ異様にテンションが高かったりとか…
シェリルとミシェルのときの水無月さんのテンションが異様だったりとかww(^q^)


私はランカちゃんのお兄ちゃんが好きだww
でも一番はルルーシュ・ヴィ・ブリタニアだ
あと菊ちゃん(´・ω・`)



いいかげんいたにほとじのるるがかきたい
PR
2008.12.24 Wed







こんばんは、小路です。


クリスマスもうすぐですね。
取りあえず、ルルーシュのあれが欲しい
フィギュア、ウザクのフィギュアでスザルルしたいし、他にも紅蓮とかそこらへんも欲しい…
全力で!!

あと、またルルーシュのボイスの箱を買ったら
ルルーシュとシュナイゼルが来たww
シュナルルですか、そうですか、しかしお兄ちゃんルルにそんなに好かれてねぇvv


しかし、見事に私ウザクとジノに縁がねぇw
一度もかすりもしないってどうよ。
だけれどルルーシュは毎回といっていい確率であたってるよw

ある意味ミラクル!!



これがきっとmoiraが望んだ世界なんだね


クリスマスプレゼントかぁ…
水無月さんじのるるかいてくれ。




はなしかわりまして。
友達から借りた無双5をやっとこさやりはじめました。
あのね、なんか衣装変わっていやだなぁーとか思っていたんですけれども…

ごめん。間違っていた…


陸遜めっさ可愛いかったw
あれだね、やっぱり一番可愛かったね、コス2も色白の陸遜で可愛かった
もうなんだあの可愛さ、犯罪的じゃないか…w
けれど、ちょっと甘寧との絡みがなかったから…
でも凌統とのあれは少しあったからな、いいや…
あとヒ様の短髪に惚れて、しばちゅーも可愛かった

く・ろ・か・みww

もうあの二人は色々と出来ていると思われる。
なんか全体的に皆さん装飾と髪型と色気が発揮されていて
思いのほかうはうはな、気分になってしまった
2008.12.20 Sat




ルルーシュがっ…
ルルーシュがっ…
兄さんがっ…
ウザクと…



(´`)




ロロが膝に座って可愛かったのに…
兄さんvvのポジションで可愛かったよ
でもジノロロになってた部分があったよ
でもっでもっ…
あぁ、公式でそれやっちゃうって感じだったけど!!


やっぱ公式もスザルル公認なんだねw
愛だね愛!!
世界も認めちゃう公認かぽーーなんだね!!
オール・ハイル・ルルーシュ!!
オール・ハイル・ルル受けw



あぁ、うん、
何話してるんだって感じですよね!
実は…ルルーシュとウザクがっ…


キスしました!!うはー


ポッキーゲームみたいな奴でキスしちゃったけど一応!!
ふふ、お互いどちらかが止まるかと思っていたんだって!!
兄さあああああああぁぁぁんと必死に叫んでいたロロ可愛い
2008.12.20 Sat



買った
買ってしまった…


ちなみに今回は緑川さんとシャイニングが歌ってます(^q^)

感想は後ほど



2008.12.20 Sat



それは私の知り及ぶところでないのだが…



おりはな( ´∀`)

昨日はリハーサルでした
あーうん、小路さんにスマイル0ブリポンなんてそんなサービスはないよ☆


ほぼ無表情だね!天才だね!(とあるバカな男女泥棒たちの話)



取りあえず黒髪の子の目がきつい子が大好きです
28   29   30   31   32   33   34   35   36   37   38  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹