drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.11.10 Mon
2008.11.09 Sun
今日も本当は学校へ行こうの気分だったのですが。
睡魔に負けた。。負けました…
五秒で瞬殺されました
して、午後二時半に起きてしまったという罠。
これぞ司馬仲達の罠であります。
もうね、体力はナッシングすぎて笑えてくるという罠ですよ
はははっ…
仕方がないのでにしろまに癒されていました。
うふふーほくほくじゃがいもですよ!!
携帯ではひたすら盲目的にスザルルジノルルロロルルシールルカレルル…えせとら
なのでPCではデスクトップはギアスだけれども、読むのはすぺろまにちうけ…DEATH!!
日ロマも若干悩むところですが、ロマ日DEATH!
ろまにちねー可愛いよね。
ぷらすまいなすゼロおおおおおぉぉぉぉ!!!!というような感じで…
お互いに初々しさを醸し出していればいいと思います。
たまにこう、じれったさを出していて周りが…ね
あれは、あの二人だから許されると思うんです。
しかし、ロマ日はなかなか見られませんよねー
みゃいなーに入るんでしょうかね?(入るだろ)
でもあの☆を巡るよ純情な二人は大好きすぐる!!
ばじゅらはおなかでうたうんだよ!
2008.11.08 Sat
恥ずかしい!!恥ずかしい!!恥ずかしい!!!
ひぃっ!!!!????
ちょっと過去作品の整理を全ての範囲でしていたら、戦国無双とかBASARAとかバサラとかばさら…とかを発見してしまった。。
無双はいいよ、あれは記憶から削除おおおおぉぉぉ!!してしまったから。
ばさらね、あああああ…普通のCPだけならいいんだ。
別にあぁ、あったんだ的な反応をしてしまえばいいから…
けどさ…けれどもさ…
裏ってどうよ。
いや、どうよもくそもへったくれもないですけど…
裏…かいてたんだ私…
へー、しかも親就で無理矢理かよ…
どんだけ何かに飢えていたんだ私…
うわあああああああああぁぁ…もうダメだ
これ死ねる。
敵国で拷問とかにかけられたとき出されたら一発で吐く!
何がお望みですか?機密情報ですか?そうですか!どうぞどうぞ!!是非是非!!
ですからそれだけはやめてください。。。
というような感じで。。。
あー、本当にあれだね。
過去はとっておくものじゃないですね。
恥ずかしい!!
では、
2008.11.07 Fri
Kさんに最後にくるるぎきょう…と送ったらまさかのウザク二期で返信してきたという罠!!
思わずパソコン前で吹いてしまったww
自分から言ったのに吹いたという…
ぶーっ!!!という効果音はこういう時に使うんだ村だと実感した私。
なのでヴァインベルグ卿で返すのもいかがなものかと考えた結果、ルルーシュで返しました。
自分でメール打っていて笑い出しそうになった…
なので今度はジノで聞いてみました。
ウザクは嫌なのであえてルルーシュ殿下vvと…
したら本当にルルーシュで返ってきて、外食中にまた吹いたという…
るるるるるるっっるるるルルーシュだあああああああぁぁ!!!!!!!
ルルーシュだ、るるーしゅぅ、ルルーシュだ…ふふっw
ずっと先程からこんな感じです。
返信する時に愛してますよ先輩!みたいな感じで返したら…
ルルーシュでジノが飛びついて大変な感じでかえってきました。
あはははー
じのるるー
幸せすぐる
