drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.11.03 Mon
ふぃぎゅあもあるいみさんじげ~ん♪
というわけであたったふぃぎゅあ@めいと←(笑)
ルルーシュ:Aがあたったのですがルルーシュがあたれば私はどうでもいい
Aの方が個人的に気に入った方だったので嬉しかったです(´∀`)
星刻はめんどくさかったので組み立てませんでした(笑)
てか、ジノが何故か二つめパターンがあるのにウザクが一つもないことに吹いたww
じの…どんだけ…
スザク…ヴァインベルグ家の権力に屈したかw
しーつーにルルーシュ二つ、はわかるとしても
しんくにジノにアーニャ…ジェレミアでさえ(オレンジキーホルダーで)でてるのに…
でてるのに…
まったくない、なんにもない
スザクのすの字でさえない
やはり何かあったな…
ロールケーキに止められたんだな
それともあれか!?
シュナイゼルの陰謀…
ルルーシュといつもコンビだと思ってはいけないよセブン○レブン君…みたいな感じで
あの、ロイヤルスマイルーで微笑まれていたりして(´・ω・`)
まぁ、ルルーシュあたったからいいや
PR
2008.11.03 Mon
2008.11.03 Mon
なんでリボンズに無駄にひかれるんだろ…
刹那もすきだけどなんだかリボンズにひかれる今日この頃。。
見る度にいいなーと思うのは何でですかね?
たまに自分のこのみがわからなくなります
2008.11.02 Sun
やることねぇ…
てか、さっきまでジノルルでうわーってなっていました。
いやーもう最近読む量が半端なく多い…楽しい!!
すざくよりじのの方が株が急上昇しているのは、毎度私に見られる症状の一種です。
もうなんかね!!ルルーシュが幸せになるなら私は本当になんだっていいんだよ!!
じのるる。かきたい
ばっかーのかきたい
クリストファー!!!!格好いいよ!!
本当にあの子だいすきすぐる!!
