忍者ブログ
drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.18 Sun



帝人くんが大好きだからstkしてましたすみません



っていう臨也が浮かんだんだ…でも彼はもとからあんなだったから警察が怖がっていると思います何て奴だおりはらうざや…おそるべし私も負けじと何か帝人くんちで布団でもあっためておきましたとかやるべきなんでしょうか、えっなにこれボールペンフラグ?おいしいですでもまぞばじゃないんでそんな、あ、でもいいかもしれないどうしよう末期すぎるいや末期じゃないこれは末期じゃなくてあ、このねたしもいから言うのやめようさすがに思いついて自分でどんびいちゃったのでちょっとわかったひとも言わんといて私のないーぶな心が傷ついて別のところが喜んじゃうからやめてくださいまだ私は人間でいたいです!あっといつのまにか首無しの話になっていましたが今回はちょっと遙かの話をしにきたんだ、ちょっと愛蔵版で譲くんが…というはなしになって、譲くんといえばそういやあれはstkの名言だったななんて思い出しちゃったわけですよ、なにあのここわいと思いました初めていやいやあのこ蜜月もたしか時空追いかけて先輩にあいにいってましたよねあのここわいわー、ね、愛って偉大ですね、だから俺は人間が好きだ愛してる!とはいいませんどこのジャケットプレイですかいいませんよいいません、いうとしたら二次元が好きだ愛してるです三次元は絶対無理ですなんかいろいろ無理ですねもしこの考え改めちゃったぜとかあったらその日は私の死亡フラグが立っちゃった日ですえぇ、三次元で乙女っちゃったぜとか…私にはまったく縁のない話ですねおつです、あ、新社会人の生放送やりはじめたいい声だ結婚しよう、かっけーどうしてそんなしもい話になったんだ可愛いなにじゅうごかいい年だな達央と同じかいっこしただなもうずっとしもいこといってもいいよ声のいい人はなにいってもだいたい許される気がするんだボーマスかでもとらさんで委託してくれるんだったらいいかなそこで新社を買おうかな…とりあえずその前に帝人と戦争コンビがどうやって結婚するか真面目に考えなければ…
PR
2010.04.17 Sat


というわけで私池袋で不法侵入してる臨也さん倒してくるよ



負ける気しかしねぇwwというのはちょっと気のせいかもしれませんね。私負ける気しないよ、今ならシズちゃんだってこう、がすっとあっ待ってでもあの人刺しても平気なんだったダメだやっぱり無理っぽい…臨也は……やっぱ無理かな、私まだちょっと帝人くんの手駒としてしっかり働いてないので死にたくないですw原作はとりあえず妖刀まで行きました、ちょっと小路さん頭悪いから話の意味あんまり理解できてない、明日くらいにまたぶっひょっwちょっまwという感想を書くと思います、そして創作のせいで私の中で青葉くんの立ち位置が酷いことになってる、どうしようこのどMw帝人先輩のボールペンに刺されたことのある青葉くんどうしようかないいな羨ましすぎて泣きそう、でも踏まれても私あんまりよろこばないよ^^えむではないんでたぶん…人によりますがどうしよう青葉…しかし羨ましいことは確かなんですがでも私なれそうなキャラからいくとウザヤさんなんですよね臨也じゃないですウザヤですw人、ラブ愛してるってちょっと言ってこようかなジャケットプレイしながらははっうぜぇ。スパコミに行きたいけれどどちらかというとCCのほうに行きたいのは私だけなんですかね、いやスパコミは十分あるんですがCCも侮れないときがあるんで…とりあえず二次元に行きたい愛してる帝人くん可愛いどうしようもうなんか信者じゃないけど信者に近い気がする…青葉羨ましい…後輩ポジションこっちにくれてもいいんじゃないかなと毎度のことながら思うんですが、ちょっとこっちこいや、あっすみません負けますいや、あえて負ける気がしねえと強がってみますはは。利害関係はいずれ恋愛関係に変わるって私信じてます、いや待て戦争はどうなるんだろう火種にとられちゃうのかな…したらしずちゃん涙目wこのあとの展開は丸くおさまって帝人君が幸せになってほしいと思うのはなんかフラグとしてはルルに似ているからだと思います、るるーしゅも同じことおもってたよ!また三人でとかありえない夢を持って戦ってたんですよ!あれ、これ似ているフラグですよね帝人くんって思うのは私だけですかそうですかいいですよふふん、甘楽ちゃん並にうざい台詞吐き捨ててやるから…もうその時点でうざい気もしますがあえてスルーという華麗なるスキルを発動しちゃってください、もう甘楽ちゃんのひんぬーめ帝ちゃんは胸大きめでお願いしますしずちゃんは爆乳でwそれなんて田村なんだろうwwばいーんって感じだけど帝ちゃんラブでwやばいもうどちらにしろ帝人くんも帝ちゃんも戦争に愛されるというわなだこれきたこれぱねぇみwなwぎwってwきwたwぶるあぁ!あ、なにこれみにくいんですけどwいまさら自分の日記がみにくいことに気づいたwでもなおさない!だって別に私は困らないからいいやみたいなwさて、ぺよんでももういっかいやってくるかな…
2010.04.14 Wed



ぴぐしぶで帝人くんはぁはぁってやって騒いでたら足ぶつけたなにこれいたい、これって帝人のつんでれこうげきっ!ってやつですよねわかります。そんな可愛いことしてると帝人くんにからみつくこうげきをしちゃうぞ、と思う私は何も間違ってない。
あと、無駄にあにめの十話を毎日暇があれば見返していますが全然中毒じゃないです。帝人信者ならこれくらい楽勝ですから、僕は数に頼る!ってい帝人くんかわいいこまはわたしのてのうちすぎてなにこれもえるしぬはげるんですけど私の髪の毛ろぐあうとしてちなみに下半身はかたくなるこうげきしかしてないよふふふ、ともだえるこれ。臨也さんの罪はとりあえずう罪に決定したね器物破損乙です。てか、毎回おかんが来良学園の屋上の場面でここにビルたってるよねっていってくるんだけど、なにこの人どんだけ池袋ラブなの、なにこれこわい。夢の中でも帝人くんにあえたら私は臨也を超える気がするわ、やべーしたら携帯を取りあえず臨也のだけ踏みつけてやろうなにそれ最新機種どうしよう、とりあえずう罪からポストくらってはげろそして盗撮と盗聴したでーたは全て私のものにします!新宿をのっとるつもりでがんばる!!うさたんとか帝人くんに黄色い悪魔のかっこうとか黄色い悪魔は怖いけど帝人くんの黄色い悪魔なら怖くないどうしようゆうか…しませんよ、残念ながら写真に収めてによによしますぴかど欲しいいくらですかちょっくら捕まえてきますもちろんマスターでよろしくお願いします、でもそのまえに火種か戦争コンビかに殺される私を想像してしまいますね、ははっどちらにしろ臨也がまじってるってのはどういうこったこれまじぱねぇにもほどがあんだろっと言ったら多分…波江さんも押さえられないほどのなにかがおこりますね
あ、なに、臨也の家にとまった帝人くんだと!?ちょっくら8話みなおしてくる!!
2010.04.13 Tue



ここ重要ww


取りあえず、私はさとるさん、ラブ、愛してると言いたいです!あはーもうなんていうかラブ取りあえずラブもうハートを全国いや、全世界にばらまいちゃうぞ☆もうこれおいしいですもぐもぐ、なにこれ人生初といわんばかりのべーこんの匂いが漂っててごちそうすぐるんですけどwwさとるさんラブ!まだいいますよ、ちょういいますよ!!保存?当たり前だこんちくしょうめ!!保存よう鑑賞よう他えとせとらうだうだ…ですよ!!
ふふ、これで三次元ぽいぽい楽勝ですね!帝人らぶ!じゃ、私もあれだ、これは見習ってのーまるをきちんとした文章ののーまるを書くか!書きますか!!会話はいっかい書いたので、でものーまるのくせに男しかででねーよあほちんくそやろう!!とかいうツッコミをいれてしまったので自分で!じゃ、真面目になにがいいかな…とりあえずなにがいいですか?なんかものっそいジャンルが限られてくるのは私だけじゃないはず、とりあえずジャンルは前回会話文でかいたやつのにしようかな…それしかわかんないよとかいいません!!
そのまえに帝人くん可愛いっていう小説をかきたい、あと覚醒帝人と臨也の会話がかいてみたい原作にまだまだおいつけてないからあにめでごめんね!読むのはちょっと酒のほうを読み返してからになりそうな気がしてならないよ!私、だらだらの組織の定期券入れが欲しい…ごみひろいしたらいいと思うとかいう帝人くんもえ、しぬ可愛いなにこれ新手の詐欺商売かなにかの一種ですかお疲れさまです。とりあえず、臨也と帝人くんの絡みを考えないとおちがろぐあうとしてしまう!毎回構想を練らないでかきはじめちゃうからおちがほのぼのとしたおちになってしまうんだよどうしようとりあえずお口がこんにちはしていればオチが何とかなるとか思っている自分をボールペンで刺さなければ!でも最近はなるべくそのオチに持ってかないようにしているけどね!静ちゃんとのからみはいつになるかわかりません!!というかもうなんか当分先なんじゃないかな…とか思ってみたりする…(…)ごめんなさいね。どうしようかなizmkどうしようかなちょっと暗いオチは最近ひかえているので、だって帝人くんありきたりなラブソングとか無理矢理なハッピーエンドとか大好きなんだもん!私は退屈すぎて聞きたくないけどね!あはは。というのは、まぁ半分くらいというか四割は冗談ですがふふ。帝人くんと情報屋のノリは好きなんで学パロか同級生かなにかやってみたいなーと思ってるんでシリアス系はね原作とか他の人のでにやにやしようかなと思ってます。あぁ、帝人くん可愛い、帝人、愛!愛してる!!
いちごみるく大好きな帝人くんかわいいなーいちご好きなんだーへーほう!!それってなんて啓太ですか?ヘヴンの啓太もそうでしたけど、可愛いですよね!あー可愛いなー帝人くんといい啓太といいなに私の周りにはいちご大好きな子がいっぱいいるんですけどなんてもえ?可愛いからいいです。あと、ぎゅうにゅーのんでも背は大きくなりませんよー
2010.04.11 Sun


ジャケットプレイ万歳!!




十三話をみて、臨也が何語かわからない言葉を話していました。
格好がいいのはたしかなんですが、なんだかちょっとうざい感じがしたのはきっと私だけですねwいや、うざいってのは臨也にたいしては褒め言葉ですかr。。。
どうなんでしょうか、でもうざいってことはたしかです。格好がよかったですけどね!!!ちょっとどうしたものかな。あとセルティがすごく可愛かったです。警察に怯えてるセルティ可愛い。そして新羅はどうみてもただの変態にしかみえなかったです。おかしいな変態発言なんて一つもしていないのにね!!これはほら、あの顔からにじみですうさんくささというか、ある意味純粋な愛というか…ねっ!!
まぁ、あとは帝人くんが夕日が綺麗ですねっていうだけなのになんか緊張して吃ってるとか可愛すぎて可愛すぎてこのっちんちくりん可愛い!!ぐりぐりしたいしぐしゃぐしゃに撫で回したいどうしよう、とりあえず、帝人結婚しようか、それとも愛の逃避行しようかどっちにするよって思いました。あはは。臨也が帝人くん追っかける気持ちが痛いくらいわかります。どうしよう、帝人くんが可愛すぎて生きてるのが辛い…だが生きるのはルルーシュがこの世界をつくってくれたからだよ!!ごめんね、俺の好みのタイプじゃないから…帰れ!(死ぬことにたいして
あさひはのぼーるーいえー
あと、やっとこ原作は二巻を読み始めました、アニメでいっかんの内容はだいたいわかっちゃってるから読みなおそうか迷ってまぁ、いっかなっていうことで、二巻からwwはよ青葉くんでてこい。どえむな青葉×帝人くんか帝くんいい、ちょういい、なにそれ新たな新天地開発しちゃったぜ☆いえい、ちなみに今ならお得クーポンついてくるよwっていう気持ちです。五巻の中をちらっとみたら、臨也が帝人についての思いを綴っていて(私にはそうみえた)なにこれ、臨也帝人くんのこと好きすぎだろ!!さすが合鍵をつくっちゃったstkですねお疲れさまです、あの世へいってくださいっと思いました。
二巻はちょっと内緒モードで会話している臨也から帝人くんへのラブコーrにひたらすらもだえてました。もうなにこれ二人とも結婚すればいい、そして正臣がたまに真面目な顔になって帝人くんへの思いを回想するのもいい、ああん、もう正臣も帝人、愛なんですねなにこの総受けフラグ、すんません、私ぶち折る気は三次元以外ないんでもっとやっていただけますか?静ちゃんはもとから帝人くんに一目惚れは決定事項ですから今更言うまでもないんですがっ!!静ちゃんはほら、きっと帝人くんが初恋の人なんだよっていうMOSOU乙☆ですね私wwもうなんか、帝人くんが右側ならなんでも食べれますんでひろがれ帝人の輪!貴方も今日から帝人信者☆
ちなみに、私は毎日帝人信者ですよ☆いまのとこね!
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹