drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.10.29 Wed
2008.10.28 Tue
ヒャッハァ!!(ひゃっはぁ)
All Hail Lelouch!!
四月にルル受けオンリーが開催されると…聞きまして…
是非ともいきたい!!
四月とか遠いお話だけれども私は行きたい!
それでも私は幸せになりたいのです!!(いえーるど)
そういえば、もいら…Moiraの追加公演決定したそうですねローラン。
あと、昨日だったか建国記念日だったと…
祝い忘れた!!陛下すみませんでした。。
ダメだ…国民としてなってなさすぎる…orz
そのときに限定配信で携帯サイトも何かやっていたそうですね!!
みてなかったぜ☆
あー私としてはもいらも行きたいですが、あったら第三次領土拡大に行きたい!!!
拡大してくれーむしろ私国民さんになりたいー
でも、もいらならタナトス☆にあえトス☆
もう一度あの麗しきレオンティウスに会える機会が出来たかと思うと、なんだかにやけますね。
ははっ…
あと、レオンティウスの中の人の誕生日もあったそうです。
どんだけだ。。
あ、誕生日で思い出した…
10月25日はロロナナの日じゃないか!!
兄さん。。お兄様…(兄上!!←ちょっ違っww
あーうんうん。
おめでとうございます。
では、
2008.10.26 Sun
ぱらじくろろべんぜん
ぱらじくろろべんぜん
ぱらじく ろろるる べんぜん
あ、こんばんは。
ニュースみていたのでぱらじくろろべんぜんが出てきました。
ルルーシュ。
そういえば、この間久方ぶりにプリクラとやらをとったので。
きらっ☆とルルーシュのマネっこをしてきました。
楽しかった!!(私が)
ルルーシュ
ルルーシュ
可愛いよね。
もう本当に最近目がおかしい!!
目がっ目があああああああああぁ!!!
話かわりまして。
今週のくらなどの春原が格好良かったです。
惚れた。といか惚れ直したというか…
私、岡崎みたいな人いいと思います。
2008.10.24 Fri
ギアスならぬキムチ!!(いきなりなんだお前)
いやー春燈さんの日記をみていて思わず吹いたw
いいよーまたはしゃぎたいよー!!
ぶぶぶ
そういえば、私のクラスでは誕生日カードとやらをかいているのですが…
全部にきらっ☆ってかいてあげました。
Fromのところにきらっ☆(わけわからね)
ぎあーす
にこにこでギアスのなんか…ルルの追悼動画があって笑った…
目は死んでましたが…
相変わらずルルーシュの動画をみていると涙が出てきてしっ…汁が…
あーなんかまたかきたい衝動にかられる。
じのるるかすざるるか…
はたまたすぺろまかろにちか…
2008.10.23 Thu
相も変わらずわけのわからん題名だこと…と自分で考えておきながら呆れています小路です。
久しぶりにMacでWindowsを使ってみましたが
重いわ使いにくいわで死んでます。
なんだこれ
助けて!ルルーシュ!!
このWindows、私に反逆ばっかりしてくるんだ!!
あ、我ながらあほなことを言っていると思いますが。。。
本当にすべてにおいて使いにくい…
えぇえええい!!一発で思ったとおり変換しろ!!
だいたいなんでルルーシュって打つだけなのに数十分もかかるんだ!!
あきらかカタカナだろうが!!
スザクは二発目でカタカナになったのに…
新手の侵略の仕方ですか?
あーこれでうつのめんどい。。。
