drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.10.20 Mon
こんばんは、小路です。
そういえば、今日春燈さんにお前最近ギアス酷いな、といわれました。
そしてそのあとお前のAPH熱は一体何処へ…とも言われてしまった!!!
なんてこったぱんなこった!!
いやいや、たしかに最近結構騒いでますが、決して飽きたわけでは…ないと思う…(はっきりしねぇな)
でも、今はルルーシュが好きだからOK!万事解決さ☆(しねえ)
しませんね、知ってます。
でもこれでも、色々まだAPHの活動は水面下でほそぼそしています。
本当に。
まぁ、そんなはなしはいいとして。
その後、春燈さんと二人でギアス語であそんでました。
すっごく楽しかったー(私は)
やっぱりるるーす大好きです。
愛してます。
ゼロも
PR
2008.10.17 Fri
…
悩みますね、(なんだ突然)
本当に悩んでうん、いや、ああいうのもあるんだとつくづく実感させられました。
いや、まぁあれはあれで結構いけるのかな…
ジノロロか…
うん、いいんじゃない?
てか、ジノロロ…の隣にスザルルというかゼロルルというかアニャルルみたいなそんなのがあれば私はいいと思います。
うーん、やっぱりCルルも捨てがたいよな…
ゼロルルを見ていて思うのは
ゼロの方が依存度が高い!!
私としてはゼロもそこそこでルルが依存度が高いといいと思うのですが…
でも実際よく考えてみると。
ルルにはスザクがいますが、ゼロはカレンとかC.C.だけですもんね。
そりゃゼロの方が依存度が高くなるのもわからなくはないですが…
ゼロを切り捨てられるルルはそんなに個人的に好きではないのかもしれないということに最近気づきました。
ルルはゼロがいてこそのルルーシュであると思います!!
ゼロ双子設定のときのルルーシュの中での大事な人の順位はゼロが絶対的不動の地位にいるといいと思います。
ナナリーは別。(保護の方向で)
ゼロは好きです。
愛してます。
だからこそルルーシュと幸せになって欲しい気が…
あ、でもジノゼロでもいいかもしれない。
あはは。
2008.10.17 Fri
る!
おはようございます
そろそろAPHで何かをするネタが切れてきました
スペロマと日受けてきなのをかいたら終わりたいが…かといってギアスでかくものは皆々様がかいてるからなーというグダグダスランプ中な小路です!
ジノ・ヴァインベルグ
彼の名前はよく忘れます、五秒単位で(笑)
あ、今日はそんな話をしにきたわけじゃなくて
昨日、Kさんがこの絶賛無気力中な私がお願いしたイラストをかいてくださるといってくだすったんですよ( ´∀`)
で、今日完成すると聞きますた
ヒャッハァ!(ひゃっはあ!)
不老不死同士は本名だけ☆
あー楽しみであります隊長!
すざるるじのるるぜろるる
すざぜろのときはぜろ=るる
2008.10.14 Tue
凄く末期な件について
スザルルを全力で応援したい
てかルル受けなら個人的なんでもいい
ゼロって言葉を聞くとギアスになる
ルルって言葉を聞くとルルーシュになる
0と1の狭間にいるんだよときくと。
バカ!!0と1の狭間にいるんじゃなく限りなく0に傾いているんだ!!!といいたくなる。
ルルーシュに馬鹿ッって言われたい
じのるる すざるる ろろるる
ぜろるるが好きなのは可愛いから
ゼロはゼロ!!ルルはルル!!
最近、赤と紫と黒が一番好きな色です。
以下、つっこみ満載ドラマCDの感想
