drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.10.03 Fri
ルルーシュが嫁だったらいい奥さんになると思うんだ
いいなーいいなーだったら旦那はじのかすざくだよねと思いますが…
カレンでもいいが、私はカレゼロのほうが好きです←知らん
カレゼロにジノルル←スザクがいいとおもいます
2008.10.01 Wed
死ねる。
毎日頭がやばトス☆になりかけてるよ。
ルルーシュ…←頭が終わってる
暇さえあればルルーシュルルーシュ、我ながらうぜぇww
あれから色々な方の感想みていたのですが…
うん、ルル受けばっかみてたから若干考えが偏った?
でも、生きて償って欲しかったという方と死んで幸せになってよかったっていう人がいてどれも納得してました。
ああ、うん、菊ちゃんがこんな目にあったら完璧私が死んでたね。
ロマーノは…どうだろ…廃人止まりかな?
でもこれから00の二期が始まるという。。
00ね、刹那がいいよ
ペルソナ4欲しい
ダメだこのまま家に籠もったらひたすらルルーシュを追悼する会を一日中開いてそうな自分が怖い!!
明後日水無月さんにひたすら話そう。。
そしたら笑顔でスルーしてね水無月さん!!
盤上のギアス欲しい
刹那ね…
あースペロマでなんかかこう。
2008.09.29 Mon
本当に頭がやばトス☆
上の題名はとあるサイト様が言っていて思わずわらってしまった一文。
レオンがルルに変わってるww
さて、SHのはなしになるんですが…
もしかしたら運命で好きなCPは冥王受けなのかなーと
レオ×トスかなー
ん?マリオネットの彼女×タナトスでもいけますけど…
違うんだ!!トス様の女王様っぷりに惚れてしまったんだ!!
のに若干つんでれ。
いいなー
ちなみにエレウはどっちでもいける!!!受けでも攻めでもいいよ!!!
物語の方はね
ローランサン×イヴェ!
それか朝、夜、黄昏で別れたイヴェでもいける。
盗賊×ローランでもいいよ。
黒の歴史ではー
ベルゲーで
ゲーフェンヴァウアーが受けがいいとおもうますだ。
あとはルキクロが一番です。
ルキクロいいよ可愛いよ、
るるる
2008.09.29 Mon
ルルーシュが死んでから一晩たちましたが…
未だに立ち直れません小路です。
あれから、ちゃんと感想をかこうと思いもう一回見直しましたが…
ダメだ…もう途中でまたボロボロでてきてならん。。
取りあえず、ルルーシュ生存説が若干ある(?)っぽいところが…
C.Cがルルーシュっていうときに前にいるのがルルだったらいいなという…
無理か(即答)
スザクに刺されるところあれはまだハッピーEDだとおもうんですが…
あの流れ的にあれで幸せEDだと信じ…たい…たくない(どっちだ)
もうルルーシュがああああぁあぁぁ…orz
もうなんだったんだあの子の人生って奴は、でも最後はナナリーとうざっくーにわかってもらえたからいいのかな?
あにめ初だよ、主人公死ぬシーンで叫んだの。
酷い叫び方だったーーめっさ近所迷惑だったーあはは(あははってお前)
未だに思い返しても叫べるぜ☆
マクロスの方はとってもいい終わり方だったと私は思うんですが…
ギアスもこれくらい明るかったら良かったのに…
無理かなでもせめて三人で幸せに暮らしてほしかった…
でもあにめの最後ルルーシュ笑ってた!!
最後ルルーシュ幸せそうだった!!
生きる未来よりも死ぬ今を選んでてよかったーって顔してた!!
といってしまえば、彼の一番の幸せがそれだって顔をされてしまった以上彼の死を受け入れるほかないのですが…
うーん、どうなんだろ…私、個人としては生きて欲しかった。。
でもなールルーシュがつくってくれた明日だからナナリーとかは生きるほかないんですかね?
複雑な感情が渦巻いてます。
個人としては死んで欲しくなかったけどルルーシュが笑ってるならーという。
たすけてぴこ☆まじん!!
地平線とんで助けてください!!
あ、あれだあれ。
陛下…じゃなかったタナトスに先にルルーシュは会いに行ったんだ!!
ミーシャみたいな感じで!!
よしよし。
ううっ…ルルーシュううぅぅぅぅ
ダメだきっとまだ立ち直れない…orz
