drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.09.28 Sun
ルルーシュうううううぅぅぅぅ…
あーもー死んだやっぱり死んだ
わかってたけどさ知ってたけどさ
予想通りの運命だったけどさ
ショックだしかも皆ルルーシュが悪いとかおもいながらのがうざい
ナナリーめ最後の最後に気づきやがって半分はお前のせいだぞ
そのもう半分はくるるぎのやろうのせいだ
てかナナリーだけには卑怯っていわれたくなかった
お前が卑怯な道を歩まなかったのはルルーシュが蝶よ華よと守って育てたからだろうが
あー最後スザルルでしたね…ははっ(´_ゝ`)
ルルーシュは皆の憎しみをもらうためにあんなことしたとか
どんだけお前は優しい子なんだよ…
幸せだったあの頃の日々をみたかったかのように走馬灯なんて
あーまた涙が
てか開始10分から泣いてました
えぇもうワンワン近所迷惑覚悟で
そして約20分間泣き通し…
てかもうやだ
ルルーシュ悪だと思った奴死ねばいい…とか思いますけどルルーシュが悲しむから思うだけにしておきます(^▽^)エヘッww
しばらくは落ち込む予定
PR
2008.09.28 Sun
こんにちは小路です
ただ今ギアスオンリー(?)にきていますが…
未だに中には入れねぇww(^q^)
これなんだろうなんの列なんだろう…
でも待つ!(待つんだ)
てか目の前にシュナカノの方々がいる…
イラストうまいなー
地味にこれいつまで並ぶんですかね?
まだパンフレットも買ってねぇww
さらにギアス語飛び交いすぎてによによしてしまう…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あー
ギアス今日じゃん
2008.09.26 Fri
あと三日か…
あと三日でギアス最終回か…
ああああああ、なんだか泣けてきたよ…
もうルルーシュが幸せになってくれればそれでいい。。。
無理かな、無理だと思うのは私だけではないはず。
ああああああああああああああああああああああ…
もうルル死ぬ前提で毎日屍になってます。
どうしようかな、リアルタイムでルルーシュをみるか悩みます。
こっ心の準備が、、、、、
ルルーシュううぅぅぅ…
では、
2008.09.23 Tue
盤上のギアスがほしい
ほしいよ、ほしいです、可愛い兄さんがみたい!(もう駄目だ)
でもここで買うと今週のギアスオンリー終わるので我慢します。。。
ギアス欲しいよ、ギアス…
てか思ったんですが、ルルーシュ受け以外でいくなら
スザジノかなーって思いました。
いや、周りはきっとジノスザなんでしょうが、私はスザジノがいいとおもいます。
あの中型犬が大型犬を襲う方がしっくりくる←知らん
ついでにぎあすCPの頭の中はこんなかんじ
ルルーシュ>>>>>>>>>>>>こえられないなにか>>そのほか>>>かべ>>>>>>>スザク
という…わけのわからん感じですが(まったくだ)
ようはルルーシュ愛されてればいいやーなんでも(他CPの話じゃなかったのか?)
結果としてルル受けがいいよ
ぼろろww
いいなーロロの名前。
ボロ雑巾+ロロでボロロww
可愛いじゃまいかww
あ、頭の中は今ギアス繁殖中で大変なことになってます。
おそるべし。。。
アニメでルルーシュ死んだらどうしよう…
では、
2008.09.23 Tue
