drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.09.18 Thu
私にギアスかけてくれ(ルルーシュの)
したらなんかいいたい!!(只単にいいたいだけらしい)
このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる(是非ともww)
ぬーん、今日はなんのBL祭りだ…
昨日の諏訪部じゃない白銀さんエロっ…てかおのさんが受けすぎていいww
あれだよね白銀×アキだな
ルルーシュいいルルーシュ…
ジノルル←スザクがいいと思うんですが…
もうによによによによによによ…
さんほらならイヴェ受けいいよ、陛下×イヴェがいいと思います。
第六の方はみつからなかった…orz
るるーしゅぅ
なんかもういいよ、ルルーシュはもう可愛いよ!!
ルルーシュの皇帝パロをみにいったのに”皇帝”という文字をみて咄嗟に出た言葉が
「陛下ww」
だった…もう駄目だww
どんだけ私は陛下に飢えていたんでしょうか。。。
たしかにその前までムシュームシューイヴェールとかみていたからか?
きっとそうだ、そうだとおもう
2008.09.17 Wed
2008.09.16 Tue
PCが寿命なのか、画面が死んでいるゾーンが多くなって重くなってきました。
てか画面の目の前にいろんな色の直線多くて死ねるw
邪魔だお前らww
特に真ん中の何本もつらなってる直線が邪魔で邪魔で…
背景が黒いと思いっきり目立ってじゃまに見えます。
ルルーシュいいよルルーシュ…
スザルルも好きですが、ジノルルにアニャルルも好きです。
によによできる!
今回のルルはもう死にそうでした(色んな意味で)
スザクが僕は剣宣言したとき吹いたvv
しーつーに君は盾だからーみたいなこといってるとき、本気で腹痛になりました。
どんなvv
もう何処からつっこんでいいかわからないくらい楽しかったですが…
きっと最終回ルルーシュは幸せにならないオチに見えるような気がする…
あと、もしかして死亡フラグたったか?って思う子がいてショックだった。。
あああああ…ルルーシュ笑ってくれないかなー
最終回は君の可愛らしい笑顔で終わってくれると嬉しい。
モノクロームはアンドリューのキャラいい。
こうあんかと思ったらでもなかった(笑)
てか、私イヤホン何処にやったんだろ…
先程から探しているのですが、ないっ!!
Moiraが聞けない…orz
ギアスのゲーム欲しい…
ルルーシュにあいたい、宣伝でロロが可愛い兄さんがみれる!っていってたからみたい…
可愛いルルーシュみたい。。。
あーなんかネタふってこないかな…(うだうだ)
