忍者ブログ
drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2026.03.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.15 Mon




あびーすww



ハラショーハラショーはりきってまいりましょうローラン!.。*’(J`А´)ノ


るるるるるる←うざい
ルルーシュに会いたいです、てか今週末会いに行きます
まだ今週のギアスみてないよー(ノД`;)・¨・。.
モノクロームもまだだ(´・ω・`)


家帰ったらみます、モイラ(笑)聞きながらみます

ミラーは昨日水無月さんと一緒に歌いにいきました
そのあとギアスとアニメ鑑賞会になりましたがww
じょいのアニメはクオリティが高い(^q^)
サンホラー祭りとかいったのにふしぎ遊戯とかいれた私は流れが読めてなさすぎだ(笑)
マクロスだったのにアクエリオンいれたりだとか…空気読めなさすぎる
来週もいきますトスww

オール・ハイル・ルルーシュいいたい



ギアスのゲームほしいギアスのゲームほしい
ルルーシュに会いたい

てかマイメードの紅蓮の声優わかりました!
遊佐さんだった
あと櫻井さんもいて驚きました…
でもこのゲームボタン連打が多くてたるい…




では
PR
2008.09.11 Thu



”運命は残酷だ されど彼女を恐れるな
女神が戦わぬ者に微笑むことなど 決してないのだから”




その正体は←第六の地平線→Moira



はらしょー!!!ローラン!!
行ってきましたよ!Moiraのライブ!!さっ最高でした!!
もうなんといったらいいかわかんないよローラン!!

あっ、あの…陛下の国民さんになれてよかったです!!
てか、SHKに旅行に行けて良かったです!!

もう皆さん歌上手すぎだー!!
して、国民さん方の盛り上がりも大好き!!愛してます!!
そして、腕を振ってノリノリになってしまった私…(雄叫びもあげてました)
あ、ミラー買うの遅れてすみませんでした…もうこんな素晴らしい曲ばっかりだなんておもわなかった…
霜月さんもグッジョブww
もう何処も鳥肌ものでしたよ!!Moiraに飼い慣らされはしないの部分ですとか恐れず揺るがず…の部分とかはもう最高に!!目から汗が出るかと思うほどでした…


今回も演出が神がかりすぎる!!


双子役の子達犯罪的に可愛かった…もう犯罪でも何でもいいからお嫁にならないかい?って言いたかったです。
あと、レオンティウスも格好良かった…幼少レオ×幼少双子片割れでも逆でもいけますよ!!
でも、私は冥王の陛下に惚れました…ため息がでるくらいよかったです。
でっ…電車の中で聞いてによによしたらどうしてくれるんだーーーーー!!!!!!(知らん)

そして、まさかの最後ニカ様時代でしめっ!!
沈んでないけど、変態な歌姫でした(笑)
てか、今回のじまんぐの立ち位置が美味しすぎると思うのは私だけですかww
皆様に変態っていわれてるじまに笑ww
そして、女神さんたちのノリがいいです!!仲いいですね!!
そしてーはじまりのあれをらららー歌って、0の地平線のもらららーしてMoiraもらららーしました…
最後かすかにターナートース…って消えていくのがいい!!
ちょうど私がその部分を歌ったら、陛下が出てきて沈んだ歌姫とはじまりのをラララーしました!!
Moiraは0の地平線とタナトス時代が繋がってるのかな…と思うのが個人的解釈です。

もうそして最後にお別れはやはり国歌ですよねー!!!(ねー)
国歌を歌えてあそこのあの場所で!!陛下の領土で!!(←ここ重要)
国歌を歌えるなんて感動しすぎて声があがってうまくでなかったんだぜー☆
もう歌うのに音程外さないか必死☆(笑)
でも、歌えただけで満足ですローラン。




この楽しみをまた味わうために…
この嬉しさをまた味わうために…
陛下に感謝し、サンホラ関係者に感謝し、国民に感謝し
陛下と共に地平線が巡る限り、続けたいと思います!!


サンホラに栄光あれ…

Sound Horizon Kingdom!!!


2008.09.11 Thu



きたあああぁぁぁぁ!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
やばいよやばいよ((((゜д゜;))))



2008.09.07 Sun



の借りたゲームやってますローラン…ハラショー!.。*’(J`А´)ノ

紅蓮をぐっちゃんと呼ぶのは如何なものかと…
しかもアラロスの箱にはいってたのがこれかよみたいな?
このゲームの題名がわからんww


これが終わったらBLか…
ぶれすてだと若干周りが気になります…
夜中しか出来ねぇww(^q^)



2008.09.06 Sat



張り切って参りましょうローラン!.。*’(J`А´)ノ
やっと第六のCDをかいました
しかし初回限定版しか売っていなかったのでおもわぬ出費で痛いです(´・ω・`)

けどやはりいいですねサンホラ
冥王もいいww
どれもよいが謎は相変わらず解けませんorz


あと水無月さんからかりたルルーシュみました
ロロルルだった…てかよくみるとロロルル←スザクだったような気がします
ルルーシュのPSPゲーム欲しいです、てか買います
うんうん、可愛いなww



41   42   43   44   45   46   47   48   49   50   51  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹