忍者ブログ
drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2026.03.26 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.05 Fri


一位をとったよローラン!.。*’(J`А´)ノ
サンホラが他の人たち押さえてオリコンで一位をとった!!!やたー( ´∀`)
てかローラン達どんだけ買ったんだ(^q^)
あまりの驚きに小路さん階段から落ちるかと思った…

さてさて紡がれるは第六の地平線…
ミラー←モイラww
欲しいけどお金がないのでまだですが、明日買いに行きます


して今まで水無月さんの家でギアスみてましたヾ(^▽^)ノ
最近遅れながらギアスブームがきています
ちなみにルルが受け
ルルーシュ受けすぎて笑えるww
スザルルがいいですがロロルルもいけますよローラン!
ロロいいなー兄さんがばっかりでいい…
最高のCPはロロルル←スザクです!
オレンジくんもなんか惚れ直しました
してひたすらルルーシュが受けにしか見えないという罠ww

モノクロームもいいと思います、おのさんのキャラは黒髪の方が好みです
いやーモノクロームははるかちゃんが一番かな
神谷さんのキャラいいとおもいます(赤ふんww)

あとはー再放送のたぶるおーはロックオンが負傷したやつでした

あーフルキスのトークもみよう
夜の部のきしおがいいキャラだといってました


明日もギアスみにいこう


では



PR
2008.08.30 Sat



ヒャッハァ!(ひゃっはぁ!




くくくくく…クリス格好いい…
ぶっひょっ!!クリストファー×フィーロいいよ…
てか、クリストファーが一番好きだ!!もう可愛いというか格好いい!!!!
前々からクリストファーは気に入っていたのですが…もう最近クリストファーが熱い!!
リカルドともいけますが…一番はフィーロとだよ
むしろクリストファー単体で好きだ!!
そわわわわわーなフィーロがみたい…

ラックはね、もう犯罪だとおおもうんだ。
ちまっこいころは兄さん達のあとをついていたと思うんだ。
で、おっきくなったらクレアに(フィーロでもいいや)取られちゃったぜ☆みたいなのがいいよ
うおおおぉぉぉ…なんだかんだ文句いって優しいラックがいい。。
嫁に欲しい。料理たべたい。

ヒューイさんも好きだがエルヒュで
でもやっぱり総受けとなるとフィーロかラックかなー
グラハム×フィーロとか…グラシャフでもいいかな?
ノマカプでもいけるんですけどね!

のまかぷなら公式のでいいとおもいます。
てかあのお馬鹿なカップルは何処でも最強だと信じて疑わない!
あとダラスも何気に好きです。


うん、今度フィーロ受けのなにかがかきたいよ。




では、
2008.08.29 Fri



バッカーノブームがやや遅れてきそうです
フィーロ受けとヒューイ受けとラック受けが今のところ好みかな?
ラックさんかわいすぎる!
フィーロマジもう神だ!ツンツンww* ^∀^)σ)Α`#)←うぜー
ヒューイはエルマーのときのコラボがよいですもへww

グラフィとかヒュフィとか
あ、でも一番はクレアとフィーロですwwラックとクレアの絡みもすき


あーうっうっいねいね


ビタミンはちらっとですがアニメ化するってマジですか?
うおーそのまえにビタミンはDVDがほしい!!
きよはるのM字開脚~がみたい…
格好いいです格好いいーーぬはみたいな?
2008.08.15 Fri


暑いですこんにちは
約束通り始発でいったんですがまぁ色々ありまして
コミケにつきました!!!

暑いです暑いです死んでます
水無月さんと一緒に死んでます( ´∀`)
ははっ…でもロマーノためなら大丈夫
あと菊ちゃん(笑)

明日はネオロマだー!.。*’(J`А´)ノ
よしっ!死ぬぞ☆
2008.08.13 Wed




こんにちは、もう出会うこともないしメールもしないからいいやーと思ってセルビアの子に教えた電話番号…
かかってきたよ!!
もうマジ誰かと思っておもわず
「もっもしもし?」とかいった←またこのこ同じことしてる
したらヘローって返されてあーこれ国際電話かーと地味に納得しました。

せっセルビアこえー

てか今セルビアって十分注意してくださいって出てる危険地区ですよねー
そしてさりげなくハンガリーちゃんの下だって気づいた。


さて、話はかわりまして…


もうすぐ夏コミですねー(ですねー)
今年も来ましたよ魔の日が…コルコルコル
今回は二日続けて四時起きしまーす!!まっまさかヘタとネオロマが別れるなんて誰が予想したよ!!
というわけで、一日目ヘタ、二日目ネオロマで今回はコルダも入ったりするので…お金がー
あ、もちろん毎度のことながら水無月様と一緒なんですが!!
最近水無月さんは風早がどうやら好きらしく…総攻めでうへうへいってます…
わっ…私は那岐とにんじんが総受けだ^^
夏コミ頑張りますよー
あとひまさんアニメ化おめでとうございますー(正直複雑な気分ですが)
私がまゆげにいっている間いったい何があったんだ^^;


あとVItaminXですが新作としてVitaminZでるらしいです。
今回はB6+先生方とさらに新キャラで優秀な双子だったか二人組だったかなんだったか(取りあえず優秀)がでるらしいです。
楽しみだ!!翼にあえることが清春にあえることが!!あと今回のVitaminのDVD絶対買います!!

そうそう買う話で思い出しましたが…
SHK!!新作第六の地平線のCDのイラストがあまずんで出ていた!!
ちょっっ…声優の方々の発表はまだなものの、霜月さんとか出ていたりして豪華すぐる!!
イラストもぬへーええなーvvって感じに仕上がっています。

さて今回はギリシャ語で題名は『Moira』(あってるかな)
もちろん訳は『Thanatos』(たぶん)
これの意味はね…めぐってるしね…
これを知った時はまさかと思いましたが…そのまさかでした。
うおお…これが繋がるのかどうかは別として、本当に発売日が待ち遠しい。。。

幕末のあのネオロマもでることですし。。
あ。夢浮橋の話忘れてた。。。
あれって羞恥ぷれいですよね!!


では。
42   43   44   45   46   47   48   49   50   51   52  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹