drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.07.04 Fri
こんばんは、小路です。
きちんと日記をかいたのは久しぶりで、ちょっと嬉しい(でも出来なかった理由はゲーム)
SHの携帯サイトにいったらボイスがupしてあって陛下が題名のことをいっていました。
可愛いな陛下…
そして、亀ちゃん結婚おめでとう!!(若干遅れましたけど)
八年間の交際とか長いなvv
そして八月はー第六!!地平線巡っちゃうぜ!!
ふっふーい
そして、私は月森くんがいいですRLですRL。
てか総受けでいいです。
そしてやらなきゃいけないことが増えてまったー
取りあえずへたの何かをかいて、時間があったら忍人さんの何かで、もっとできたら月森の何か(欲張りだな)
超→重↓力↑(力↑)
うええええーい!!
PR
2008.07.03 Thu
ねてはならぬ
ぬぁーそれ火原先輩か加地君とひいた記憶がある…
でも、月森くんとひいた曲の方が好きです
理由は可愛い月森がみれるから
可愛い
可愛い月森のためなら水無月さんから借りたコルダで月森を連続で落とせます
2008.07.03 Thu
うわー(ノД`;)・¨・。.
なんか七夕の短冊に大学の推薦に受かりますようにって願いかいたでしょとか聞かれてショックでした
だいたいそんな七夕とかに現実味のある願いを私がすると思われたことにショックだ(´∀`)
私がかくなら時空跳躍できますようにとかさ、二次元にいきたいとかさロマーノと蓮と日本を嫁にできますようにとかいかにもあーぁ…ていう内容をかくよ
最後に名前はプロイセンにするな
てかそもそもな問題そんなこといった奴誰だよ
しかも、私がかくならイニシャルじゃなくて本名まで公開か無記名のどっちかだろ
なんだよイニシャルってnだけかいてあったとかおかしいだろ?そんだけ度胸ないならならむしろ書かない方がましだからかかないしvv
あとさ。どうせ願掛けするなら七夕じゃなくどこかの神社に行ったりしたほうがいいんじゃない?と私は思うしそもそも推薦じゃないし(゜Д゜*三*゜Д゜)
推薦?はっ私がとれると思ってんの?あきらか無理だろ…
まぁどうせ受けるなら一般だから
真っ正面から攻撃大好き
!'・。ミ(★=□=)し
というわけで七夕のあの短冊は違うよというはなし
はなしかわりまして
夢浮橋サイト更新してましたね
うーん…あれだけだと正直買うかどうかは微妙になりました
遙か2のときの応援めんどくさかったんだよなー
しかもマイク機能で頑張って!って話しかけたりするとか学校では恥ずかしい…(゜Д゜*三*゜Д゜)
あと、ときメモパクリなタッチ機能とマイクに息吹きかければ戦い回避とか
うーん正直神子は望美のように戦うだけがよかったー
でも天白虎でるからなー
ギリギリまで考えることにします
あとまたはなしかわりまして
Dさんお弁当くれてありがとう
おかげで助かりましたー(ノД`;)・¨・。.
Kさんもありがとう
