忍者ブログ
drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2026.03.29 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.19 Thu




火原先輩いいなー可愛いですね
水無月さんからしてみたら今更かよ( ´∀`)みたいなこといわれそうだー(苦笑)

乙女祭のときはvitaminとコルダと遙かとアラロスに魔法使いとご主人様をかいたいな…なんて




明日は遙か発売日だー(゜Д゜*三*゜Д゜)Dさんにみせにいこう(迷惑)



PR
2008.06.18 Wed



陛下お誕生日おめでとうローラン嬉しいです!!

んでCDかった
あとvitaminもよやくしてしまった
2008.06.17 Tue





ちょーーー!!!!!
あっあのゴロちゃん?まさかの女装なしできましたか!?
しかもなんかいい…
これでもう少し声低かったらよかったのに…
きしおさん…(´・ω・`)



だめだ一番は翼だ



2008.06.16 Mon




ぎゃー(゜Д゜*三*゜Д゜)





でもやはりロマーノもいいななんておもってみる



2008.06.16 Mon




えびし!俺たちじゃなく俺をあいしてーくれー☆
翼格好いい…まかべんいいなー( ´∀`)
真壁フルコンプ目指して→頑張る
超→重↓力↑(わけわからん)

清春可愛いなー
てかこの前の清春はやはり私の予想はあたっていた…
こんなに早くEDで告られるわけないよね!!
でもほだされた自分が憎いぜ☆
だってあのギャップはないだろー

そして、にこどうでみた翼と葛城のドラマCDのノリは異常vv
お前ら何してたんだvvていうか何してるんだvv
そしてその微妙な間とノリはなんなんだvv
言葉で真壁翼くん(VC:鈴木)にへんなことしないでください葛城先生(VC:杉田)
私もそこに参加したかった。。(駄目だこいつ)

あと、ライブでの一と翼の一のABCのダンスに笑った。。
てか、本番やらないというまさかのオチ!!
お前ーーーー!!まぁ、彼らだからいいや。。可愛い。。


俺を愛せ 俺を愛せ 恐れずに x.y.z.☆


まかべーのが終わったら次はごろちゃんか瑞希だな…
しかし、なんであんなに瑞希が人気なのかちょっと理解しがたいです。。
ハードルが高い気がする。。。

あとヘタリアオンリーお疲れ様でした
7月のオンリーにはいきたいです
アドリア海がでるのでいきたい



47   48   49   50   51   52   53   54   55   56   57  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹