drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.06.13 Fri
本家まさか発言(笑)
ろっロマーノのあの可愛くてくるんがちぎーな彼の目の色は
緑系…しかも少しくすんだ緑クリーム
ついでに髪色は焦げ茶に近いかんじ
ううっロマーノは銅っぽい赤のようなかんじの髪だとおもってたのに
しかも目が緑系とかおやびんと同じだー
ついでに那岐ともおそろだー(´∀`人)
あれイギリスはなにいろなんだろ…
まぁ、いいや
遙か発売まであと6日
では、なぎちぎー
2008.06.12 Thu
携帯からボンソワール小路です
遙か4まで一週間きったせいか遙かブーム到来!.。*’(J`А´)ノ
3とか2とかやりたいけど皆貸したままかえってこないぜ☆
まぁいいですが…
ひたすらニコ動で遙かみまくってます
ゆうきゅうのたっびーびとよー♪りょうえんのみちをゆけー♪
泰明の語りがいい…
てか最後いいな…
遙か4まであと7日
では
2008.06.10 Tue
2008.06.10 Tue
こんばんは、小路です。
日本くああああわえええええええええええ!!!!!
なんだあの可愛い怒り方vv
ひまさんの漫画のゆるゆるコンビが神過ぎてによけます!!
というかトルコ!!おまっ!!ギリシャにカメラかして焼き増しとかvv
どんなだ!「しかも絶対だからな!!」とか強要しすぎですなー
でも、焼き増しして渡されたら。。
それ私にも渡せw(真剣)
一瞬日本の怒っているコマがロマーノがくるんで遊ばれて何かに耐えるのと同じ表情にみえて
「えっ、さりげなく希日なの!?」
とかアホなことを思っていましたーすみません。
さてさて、はなしはかわるんです(書の歴史もかわるように)
夢で遙か4を取りに行ってついでに第六の地平線を予約している夢を見ました。
どんだけ欲しいんだ私w
いやまぁ、欲しいですけどね!!!てか第六も予約しますけどね!!
木曜日になったら何かします。(忘れてなければ)
そういえば、ともちゃんが何気に忍人に興味があるようで…(あと柊)
ちょっとまさかの中原VCと思いました(でも嬉しかった)
私は那岐!声優関係なく那岐那岐!!
水無月さんと那岐那岐いいまくります。
今日、Dさんに「アホはツンデレに弱いんだね」と笑顔で言われたのを否定できなかった。。。
いや、必死に日本はツンデレじゃない!!とか言ってましたけど過去の黒い書の歴史をたどりますと…
過去(犬夜叉とかキンハ)→サスケ→ネジ→忍跡、エド、マンキン→陸遜→伊達(無双)、ススム、鉄→日番谷、グリムジョー→三成→元就→譲、知盛→菊、普、ロマ、遙か全般→那岐(の予定)
過去の思い出せるだけ思い出してみた。(でもきっと何かが足りない)
あーっと、思い出してみると恥さらしのなにものでもないですね!!
しかもなんだあの伊達(無双)、ススム、鉄ってジャンル同じのとバラバラ多いだろvv
そしてさりげなくこーえーにお世話になりすぎだw
結構こーえーに世話になっていて改めてこーえー様に尊敬と感謝と敬礼をば…
あ、はなしはツンデレキャラが多いかでしたね。
多いんじゃないんですか?(あっさりと認めた)
え、なんかもういいですよ。。(小路は考えるのを放棄した)
三成あたりからはもう認めます。(それ以前はちょっと…)
大体、天秤が傾くのがDさんがいった通りですね!!でもDさん、イギリスには靡かなかったぞー!!(なんで)
なぎちぎー
では、
