drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.06.08 Sun
こんばんは、小路です。
いやっったあああああああああああああああああ!!!!!
サンプルボイス忍人きました!!
格好いい可愛いというか千尋うらやましいな!!
でも、もっとも以外だったのが遠夜!!
なんだあの直純の低い美声はっ…
てか、遠夜のサンプルボイス2が笑ってしまいました…
歌だけとかなんだww
ちょっとほだされてしまった自分が憎いぜ☆
ででで…でも一番は那岐です那岐那岐!!
ちょっと声高かったけどもうなれてしまいました☆
那岐は可愛いからOK
もうすべてくあぁわいいからOK
遠夜×那岐希望!!
ああああー遙か再熱したかもしれない…
もう、最近一日一日をすべて寝て過ごしたいです。
そうすれば起きたときにはもう遙かの発売日だ!!!
那岐那岐…可愛いよ那岐…
もうなんかくぁわあええーーー!!!(うぜぇ)
夏コミは彼メインではいけないのが悲しいです。。。
おっ…オンリーまで待ちます。
なぎちひ買いまくります。あと那岐受けかいまくります。。
ううっ…はあーるうくああああああ…
すでに予約したのにトレジャーBOXを買ってしまいそうな自分が怖い!!
那岐那岐那岐那岐那岐…
つきーがのぼーるー
では、
PR
2008.06.07 Sat
2008.06.06 Fri
ボンソワール小路です☆
ろろろろ…ロマーノの待ち受けきた!.。*’(J`А´)ノ!'・。ミ(★=□=)し
イタリアもきたね(゜Д゜*三*゜Д゜)
やばいやばいロマーノ可愛すぎるvv
まぁあの子が可愛いのは生まれつきなんですけど(´∀`)ニヨリ
いやー可愛すぎてによける…
ついでにロマーノはのんびりなナンパ野郎だからすぐに親分に怒られそうですね
「親分ナンパは許しまへんでー」
はぁーロマ可愛すぎるだろー
やっぱりロマーノ好きです可愛いです格好いいです素敵です
ロマーノのためなら日ロマだってできちゃうぜ☆
でも菊からみたロマーノ達の目線は孫を見る目なんですよねー
いいな…菊の孫…
イタちゃんは恋人としてみてほしそうですけどね(笑)
あぁー最近本家でロマーノのでる回数が増えていて悶え殺される…
さすがひまさん
あ、はなしかわりますが夏はイギリスで寮生活してきますー
そこで外国人と一緒に過ごすんだぜー☆
噂によるとスペイン人が寝相悪いらしくベッドから落ちてるらしい…
そういえばひまさんもいってたなー
あとスペイン人うるさいと…
どんだけだスペイン…
取りあえずイタリア人といっしょになりたい…あとドイツ
イタロマに伊独かー
もしスペインがきたらスペロマだなーなんて
では
