drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.06.06 Fri
2008.06.03 Tue
こんばんは、小路です。
ふふふ…明日からテストなのにPC解禁しちゃったんだぜー☆
いや、していたんですけどなんせバックアップ中でできなかったので…
ちょっとロマーノ欠乏症で死にそうになってました。
でも、那岐のためになんとかかろうじて生きてましたよ
あーはやく、テスト終わらないですかね?
Dさんのイタロマ漫画がみたいです。
とりあえずテスト終わったらやりたいこと
すぺろま、いたろま、普受けのなにか、伊日、仏日…
あと、Dさんに捧げたいすぺろま
せめて、那岐に走る前に終わらせておきたいです。
もう本当に那岐がロマーノにしかみえない!!!
かわいいですねーかわいいですよねー
顔も性格も那岐は好みです!!
さざなぎ!!とうなぎ!!というか那岐は基本総受け希望です。
えっ?リバ?何それおいしいんですか?(お前っ)
最近自分がメインのCPでリバは無理だということに気づきました(遅い)
西ロマとかスペロマとかすぺろまとか…(うるさい)
一度でいいから、仏ロマをかいてみたいと思ってます。
ろっろーろまろま♪
ロマーノは天使!(末期)
はなしはかわりますが、
本家様…スペロマって軍服メドレーやって独普ってましたね!!
アントーニョがかつてロマに抱きついたことがあの中でありましたか?
ないですよね?やっほい!!進展がみられたであります!!
これはいますぐにでも更新しなくてはー
では、
2008.06.01 Sun
携帯からボンジュール☆小路です。
今何故か模擬テストを受けに来ています
本当になんでなんだろう…
しかし数学なしで英日…じゃない英語と国語をうけているんですが
英語わけわかりません(´∀`;)アハハ
Majiでお願いぴこ☆魔神ー!ってかんじでそもそも日本語で話さんと困るわーと思ってました(無理だ)
英語なのにね…英・語なのにね…イギリスなのにね…英日なのにね…
わからないんですねーヽ(´ー`)ノ
しかたがないので80分間スペロマとかイタロマとかロマーノとかロマーノとかロマーノとかロマーノを考えて…
問題用紙には何故かドイツ関税同盟とか民選議員設立建白書とか木戸とか伊藤とかを書き込んでみたり
フランスとかアメリカとかでによけてみたりしてました(ろくなことしてない)
そして何故か私の周りが男の子ばかりだという…
あれ?女の子は女の子でかたまってるのにな?
謎めいてるんだぜー☆
家帰りたい…ロマーノロマーノ…
那岐那岐那岐那岐…
ろまーん
超←重↓力↑
ついでにサンホラーのママンに双子の子供が出来たそうです(´∀`)
おめでとうママン!双子の名前は青と紫にしたらどうでしょうか?
では
2008.05.29 Thu
携帯からボンソワール小路です。
格好いいなー
イタちゃんは銃ならハンドガンよりなんかほかのがいいです
細身の洒落た銃がいいな…威力より命中率が若干高いような感じの…大きさはハンドガンくらいで
個人的にイギリスが一番ハンドガン似合う気がします(´∀`人)
イギリスは典型的なハンドガンばっかつかってたらいいな…
ハンドガン以外は使いづらいとかいって使わなさそう…
黒い手袋はめてか…片手に日本(アホだこいつ)
色は銀がいいな(しらん)
スペインはあのアックスくん斧かなんかでいいんじゃないかな…(オイオイ)
スペインに銃は早撃ちとか反射的じゃないと普段は上手く交わして使わなさそうなイメージしか…
イタちゃんはマフィンの国だからね!早撃ち暗殺なんでも黒くガンガンぶっ放しそうだけど
スペインはなーうーんどうなんでしょうか…
悩むなーロマーノはもうこうイタちゃんにスペインにイギリスがマフィン設定ならにょたでよくね?
日本は…個人的に男の忍び希望!イギリスの側近みたいな感じで秘書かね忍びかねお守りから執事まで!
日本はなんでもできそう…(しまいにはイギリス結婚します)
にょたロマなら赤いドレスとか着てスペインとイタリアがによによしてそう
服はもちろんイタリア、フランス作で
皆からロマは愛されてるといいな…(自覚なしで)
最終はスペロマかイタロマか選べます
妄想溢れすぎだな…自重しなければ
では
2008.05.27 Tue
