drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.05.22 Thu
携帯からボンソワール小路です
さて何故私がわざわざこんな夜中にぼさっと浮上してきたかといえば
誰かにま○した←隠れてないの愚痴をきいてくださるかたを求めているからです(・∀・)
あぁー誰かこの記事に気づいたらDさんとかYさんとかAさんとかYさんとかTさんとかKさんとか話聞いたってー
メールでも大歓迎!
ま○のmixiがあまりにおもしろい文だったから思わずメールで送ってしまった…
きっと第2のとある子になれる(笑)
しばらくしたらさくる
PR
2008.05.21 Wed
携帯からボンジュール小路です。
ひまさんお帰りなさい!
日本は楽しかったですか?
まーそれはそれで…
ひまさんやってくれましたねー( ´∀`)
ひまさんがスペロマ更新したー(゜Д゜*三*゜Д゜)
やたー!!子分おねしょばなし…
イタリア人のいいわけは可愛い(´∀`)
親分が薬屋のおっちゃんにいってた子分のおねしょが治る薬もないが…
ロマーノのリスのおねしょを治す薬もないだろうに
アホ親分子分可愛いvv
もともとアホだった子分がKYな親分に育てられてさらなるアホを手に入れたような気がしてならない…
可愛いなー
まあ、ロマーノそのものが可愛いからもうそこらへんでによによってなりますよね!!
あとスペインがロマーノのことロマっていうのは公式でもう決定しているんですね!!
いいなーロマか…ロマロマロマロマ…
可愛い欲しい…ろまあのおぉ(うざい)
はぁーいいなスペロマ…本当にもうロマーノ皆から愛されるキャラになれるよ(・∀・)
ロマーノ
2008.05.19 Mon
鬱蒼としげるうぇるけんだーと…
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】←なのやってみた
で、そのイメージとはロマーノ!!
菊ちゃんと迷ったけど今はロマーノなので、ロマーノイメージ!!
にょたロマですよにょたロマvv
す・て・き!!!
ロマーノのにょたなんて…拝めてハグできて隣にいるだけで空飛べるのも夢じゃない!!
でも、ロマーノは憧れではなく、嫁だ!!(ここ重要!)
陛下のDVDの侵略のとこのでぎだぁ!!みたいな威力で…(小路さんわかりにくい)
あ、SHネタですよ!水無月様ならわかってくださる!!(きっと)
では、結果…
まず、ロリコン属性評価ですが、小路さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。
ちょっ…まさにロマーノ!!
判定ロマーノじゃね?というかロマーノだ!!(決定)
私が、甘えん坊かどうかは永遠の課題に追加できそうですが…(本人は否定したい)
クール系の可愛いというか美人なのに口調きついと結構いいですよね!!
ロマだーふそそそーってなります。
はなしはかわりましてー
Dさんのイタロマ←スペインの漫画をちょっと覗いてしまった!!
素敵でしたーイタちゃんがとっても格好良かったです!
あれこそマフィン(マフィアだ…)の帝王だと真のイタちゃんの姿だと信じて疑いません!!
ふおぉ…Dさん毎度のことながら神がかっていることをやってくれます!
Dさんに愛とどけー(うぜー)
完成が楽しみだ!!ニヨニヨ
さーDさんに頼まれたスペロマでも考えるかな!!
では、
2008.05.18 Sun
ジョゼさん…ジョゼさん…ジョゼさん…
携帯からボンソワール小路です。
頭の中でエンドレスリピートで大変なことになってます(いつも)
あーロマーノ可愛いよロマーノ…
でもゆうことかはきっとプロイセン…
プロイセンなら独普とか西普がいいです(´∀`人)
しかしプロイセンの口調難しいな…
わかんないからもう少し普受けサイト様をまわることにしましょう
あーうんうん…
今日は、ひたすらムヒョとワンピースとガッシュを読み返していて感動してました
いいなーごりょうちゃん可愛いな…ルフィいいな…てかガッシュ早く発売しないかな…
テスト前になると色々かきたくなる現象が…
ううっ…スペ→ロマがかきたい
2008.05.17 Sat
携帯からボンジュール小路です
これが青春か…というものを今日は堪能したような気がしてならないのです(´∀`人)ナハナハ
皆で終わったあとブラブラ…
なんかいいなー天気いいし…( ´∀`)
って思ってました(アホ)
楽しかったですよー
そして、Dさんとはやはり私の趣味をわかってくださる…
スペ→ロマなのにじつはイタロマっていうのもありですよね!!
黒いイタリアは大好きですvv
伊日も好きだが最近は独日ブームです
ドイツさんの格好良さに惚れました
髪の毛がああぁぁ…
真面目にドイツさんは格好いい(断言)
でも、仏日もブームがあああぁぁ
フランス兄ちゃんが菊ちゃんに惚れて焦ればいいです
けどやっぱりロマーノ一番だよ(ついに認めた)
そしてなぜかプリクラにプロイセンとかかれた私…
超プロイセンが悪かったのか…
今度はロマーノ…ロマーノ可愛いよハァハァ…にしよう(フランス病)
では
