drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.05.17 Sat
第六の地平線…その名は…
こんばんは、小路です。
地平線が語る物語はついに六に辿り着きましたか!!
嬉しいです、もう真面目に陛下に認められる領民さんになりたいくらいです!!
今回の新曲は全16曲、題名は仏語ではなくどうやらMoriaはギリシャ語で読むらしいです!!
日本語は「〜水月」とかだったっけな…(曖昧すぎだ)
読み方はRevoさんは梶原さんとのライブの時も秘密にしていたようです。
第六の地平線のテーマは、噂によると第五の地平線、第二次拡大のDVDには少し暴露してあったらしいと…
どっちにしろ楽しみなのでによけます。
初回限定買おうか少し思案中…
あぁ、そうそう!!
やっとRomanの屋根裏Romanげっとしました(遅い)
幸せに〜の方は解けたのですが、二つめの方が少し難しかったです…
あんなのってありなんですか…
エルちゃんのほうは普通に空トラックで入っていたのでわかったんですが。。
問題はイベリア…
聖/戦のイベ/リ/アの隠しはまだ解けない…最後が…最後が難しい…
あれはなんですかね?言葉?数字?
それとも答えなし?
あったとしたら後ほど陛下によって公開か、第六の地平線にその答えがあったりして…
なーんて☆(うぜぇ)
深く考えすぎですね、少し仮面の男と一緒にパレードいってきます。
では、
PR
2008.05.15 Thu
2008.05.15 Thu
できたーやっとできたー
遅くなってすみませんDさん…(あとイタロマ頼んですみません)
あれだ、幸せな英日を目指したつもりです。。
ええ、本当に…
明日も更新できたら独普かスペロマかくぞー
スペロマ多くするんだー
そしてへたなびさんに登録するのが秘かな夢です。
では、
2008.05.14 Wed
体が機械の女の子って普通ですか?
こんばんは、小路ですー
題名と一番初めに意味がないのはいつもですー
眠いです、そしてイタロマがみたいです。
Dさんにまたお願いしに行こう!!(最悪)
もう本気でスペロマというかロマーノ受けサイトだけに絞りたいと思ってきた小路さんはちょっともう駄目だ…
英日もかこう!!!スペロマもかこう!!
明日…明日…
うん、明日。。。
2008.05.13 Tue
携帯からボンジョルノ☆
昨日はメンテナンスをしていて入れなかったことに驚きました(´∀`)ヌベーン
あ、水無月様今日はすみませんでした…
えぇ…本当にすみません…
わざわざ相手させてしまい…はいすみません…
なんかもうそれしかいえない自分が嫌だ…orz
そしてまたDさんからいただいてしまったスペ→ロマフラグを立てていただいたオリキャラの漫画…
いやーまさかのスペイン不憫に高笑いをしてしまいました(´∀`人)
ムキィイイとハンカチを噛んでいるなスペインがさり気なくお気に入りです
でもロマーノが一番可愛いです眺めているだけでによけますvv
スペ→ロマいいよ大好きだ…(*´д`*)ハァハァ
そのフラグを折ってイタロマにかえるのが好きです(死ねばいい自分)
いいよ素晴らしいよ毎回Dさんに愛をとばしていますが…
今回もとばすぜ☆
*~ヾ(´∀`ヾ)フソソソソ+,。゜
フソソソソフソソソソフソソソソフソソソソフソソソソ…(小路さん自重)
あ、すみません調子こきました…
英日さっさと仕上げますすみません…
スペロマでもよいといってくださったDさんに感謝!.。*’(J`А´)ノ
では
