drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.05.11 Sun
携帯からボンソワール
あの曲でスペロマ話をかいている人がいて真面目に死んだ…
おごごご…ろまがあああああアアアアァァァァ
ろまあのおぉ
曲は好きだが真面目に目から汗が出てくるから苦手だ
2008.05.10 Sat
どんなだw
携帯からモンジュール小路です
題名は携帯から~のあとに予測変換機能をつかったらどんな文になるかをやったら題名通りになりました
携帯から愛される奴かな?とか何故疑問系で携帯から(しかも無機質)から愛されなきゃいけないのかとか私の携帯の名前は菊ちゃんだから菊ちゃんに愛されるのが羨ましいとか色々考えたりするんですが…
ア・エ・テ!!
気にしない精神で行きます☆
はなしはかわりますが
今から水無月さんとカラオケ行ってきます(=゜ω゜)vイエイ
久しぶりにいくから楽しみで楽しみで…
ななな…なんか緊張してきたんだぜ☆
冗談です(笑)
行ってきましたあ、とても楽しかったですよ(´∀`人)
おかげで欲しいゲームも出来ましたし…
やばいあれは欲しいしあとホストのあのメガネキャラも可愛すぎて可愛すぎて…
お金の出費を減らそうと思います
あと早く月曜日になって欲しいです(いきなりなんだお前)
したらDさんからあたらしいスペ→ロマプラグのオリキャラ漫画が頂けるーヽ(´∀`)ノハハハハ
イエッフーイ!!
毎回毎回新作をみるたびに嬉しくて嬉しくて感動しまくって言葉にならないから今度こそちゃんと感想言えるように頑張らねば…
Dさんに届け私のアムールvv*~ヾ(´∀`ヾ)
よし、英日をかこう
2008.05.07 Wed
Dさんからいただいたイタリアとロマーノとオリキャラ(´∀`人)
うはーやばいですなー
いつでも何処でもこの漫画を眺めてはによってますよ!!
うん、ぶっちゃけた話。
私はこれをいただくためだけに学校に来た!!!(死ねばいい)
やはりロマーノ可愛すぎて可愛すぎて…(変態だ)
Dさん愛してるんだぜーw(キモイ)
このロマーノがもう本当に可愛くて可愛くて嫁にほしっ(五月蠅い)
しかも、なんとDさんに頼んで続きをかいていただくことに(本当に図々しいな自分)
さらにさらにー!!
スペロマフラグむしろスペ→ロマフラグかな?をたててくださるとー!!!
ひゃっほーい☆
真面目にDさんが神だと思った件について…ニヨッ
かわりにお礼として英日をかくことにしました(あまり当てにしてはいけない)
相変わらずもう詰め込みすぎてわけわからなくなると思いますが頑張ります!!!
この調子で独普もかくんだぜー☆
では。
