drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.05.06 Tue
携帯からボンソワール小路です
相変わらずロマーノ可愛いよロマーノvv精神で生きてますハイ…
もう。また別のブログ作ってロマーノ専用サイトでも作ってしまおうか考えるくらいロマーノ好きですvv
Dさんがイタリア兄弟の漫画をかいてくださるそうなので明日が楽しみで楽しみで…(´∀`)ニヨニヨ
やばいならば私はお礼に何しよう(゜Д゜*三*゜Д゜)
北欧とかかけねぇ!!あー独普とかならネタが少し…
あとあとー露日?あとはいたにほ…
いたにほ熱は急にくるから罪だと思います(アホ)
スペロマーはイタロマプラグがたつので注意
あースペ→ロマがかきたい
もうなんか独ロマもかきたいしロマーノが皆から愛される奴をひたすら書きたい
もう最近ロマーノ不足がひどい
あ、海いってきました(いきなり現実)
行き帰りすいてましたよ
もう町を歩くだけで米日祭りで…なんでもペリーとかハリスとかが来航したとこらしく(笑)
でも私はいたにほにスペロマにイタロマに普うけだ(知らん)
海が綺麗でにょたろまでによってスペロマでによってました
スペロマ水着だったら(にょた可)スペインはその場でやりそうだなーなんて
いいなーかきたいなー無理ですけど…
最近はモデルさんをみても思わず
「ロマの方が綺麗」
といってしまってうわ末期と思う毎日です(´∀`)ハハハ
ろ…ろまあのおぉ…
2008.05.02 Fri
【ニコニコ動画】【カ*エウ*タと】元☆気が出…るかもしれないおやびん【お*ま*け】
↑↑↑
きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっロマーノと日本とプロイセン真面目に愛してる!!!!
ろまあああああああのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ
あ、でも登録したいと思う方はマナーヘタみてからでお願いします(切実)
真面目にお願いします!!!
ばれて荒らされたりあばされたりすると、真面目にコルコルーっとやってちょっと黒い歴史に書き換えたりしちゃうので本当にお願いします!!
【ニコニコ動画】【腐.向.け】O.Y.A分とK.O分でか●えう●た
【ニコニコ動画】【APH】書籍化記念・組曲【腐向け】
【ニコニコ動画】APHでコ、ン、●、ニ
【ニコニコ動画】APHでウ/●/マ/ウ/▲/マ
【ニコニコ動画】【朝・菊・ギルで】ウ★サミ★ミ仮★面の★歌そ.の2【カ☆エウ☆タ】
【ニコニコ動画】APHでサ/●/ホ/ラネタ2
【ニコニコ動画】【APH】不/憫/なあいつでぷ/*/ち/き/ぱ*/ぱ/ー
【ニコニコ動画】リトとポで今流行のアレ(゚∀゚)画質うp
【ニコニコ動画】APHでooqパ口2
【ニコニコ動画】【腐向け】APHでパロってみた
↑↑↑
きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっロマーノと日本とプロイセン真面目に愛してる!!!!
ろまあああああああのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ
あ、でも登録したいと思う方はマナーヘタみてからでお願いします(切実)
真面目にお願いします!!!
ばれて荒らされたりあばされたりすると、真面目にコルコルーっとやってちょっと黒い歴史に書き換えたりしちゃうので本当にお願いします!!
【ニコニコ動画】【腐.向.け】O.Y.A分とK.O分でか●えう●た
【ニコニコ動画】【APH】書籍化記念・組曲【腐向け】
【ニコニコ動画】APHでコ、ン、●、ニ
【ニコニコ動画】APHでウ/●/マ/ウ/▲/マ
【ニコニコ動画】【朝・菊・ギルで】ウ★サミ★ミ仮★面の★歌そ.の2【カ☆エウ☆タ】
【ニコニコ動画】APHでサ/●/ホ/ラネタ2
【ニコニコ動画】【APH】不/憫/なあいつでぷ/*/ち/き/ぱ*/ぱ/ー
【ニコニコ動画】リトとポで今流行のアレ(゚∀゚)画質うp
【ニコニコ動画】APHでooqパ口2
【ニコニコ動画】【腐向け】APHでパロってみた
2008.05.01 Thu
ろっまああああああああああああのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおぉ!!!
初っ端からうざくてすみませんw
ロマーノのにょた本をちょっとみていたらニヨニヨニヨニヨニヨニヨ…(キモイ☆)
ふおおおぉぉ…私、ロマーノ好きすぐる!!
ロマーノはにょただと他の国からもモテモテなんだといいです。
スペイン兄ちゃんピンチなくらいモテモテ。
でも、ロマーノ自体スペインのこと好きそうだからなー
きっとロマーノは体型が綺麗だと思います(お下品)
なんか日本にょたとロマーノにょたでなんかやって欲しい(小路さんはどうやら警察に捕まりたいようだ)
手を繋いでるだけで私はによけます(死ねばいい)
できればスペロマと伊日で!!(またか貴様は黙れ)
そして、企画にも参加しちゃったので今度初のロマ日をかきます。
えぇ、頑張りますよー(私としてはもうロマーノと日本がいればなんでもいい)
可愛いロマーノと日本をかけるように今から語彙を勉強しておかねばばばば…(落ち着け)
あ、はなしはかわりまして
今年は仏日友好150年らしいですね!!
ぶっつにちー☆(どんなテンションだおまっ)
愛だ愛!!(何を言い出す急に)
現代パロでフランス兄ちゃんが日本の前でわたわたする話しもかきたい
うへへへ…
あ、Dさんの海賊ぎりすは私が貰います(イエイッ!!)
では、
2008.04.30 Wed
くるんいいなー
あ、こんばんは小路ですよー
いや、ね、どれだけ私がロマーノ好きすぎて大変なことになってるかということをお伝えしy(いらねよ)
本当に今日も多分明日もロマーノ好きすぎてちょっとドン引かれる確率が高いんだぜ☆
できることならずっとスペロマのターン☆とやりたいくらい…
ふおおおおぉぉ…すーぺーろーまー(小路さんキモイ)
なんかもうあれですよねースペロマって、いやロマーノの受け関連って需要と供給が少なすぎますよねー(特に需要)
だから私としてはずっとスペロマとか仏ロマとか英ロマとかイタロマとか独ロマとかかきたいです!!(欲望に忠実すぎるぞアホ)
ううっ…でもあまりに少なすぎると遙かに移動しちゃうんだぜ…
でもロマーノみたいな可愛い子そうそういないから、結局ヘタリアになっちゃうんだぜー(日本は?普は?)
伊日と独日と仏日って結構私のツボにはまってニヨニヨしちゃいますよねー
伊は黒い子だととってもツボにはまります!!マフィアとか…海賊とかー
独も黒独でもいいと思います、あとオーストリアさんと取り合っててもいいし、独と日とイチャイチャしていてもいい
仏日はもう全部いける!フランス兄ちゃん格好いいと思います。
普はー普は、独普も好きだけどオーストリアさんとも好きだけど♂ハンガリーとかもいいけれど
一番のあれは西普です、スペイン腹黒いいよ
むしろ西→普とか独普←西とかがいい(知らん)
あれ?スペイン…基本…報われてない?
いや、そんなことない…はず…きっと…
語り多いな自分。(ちょっと自重すべきw)
あれ、ここぐらいと日常でも少しくらいしか無理だからドバーッとね?
うん、日常のはなしも少ししようか…
えーっと、Dさん(まーた名前浮かばないよ)とかKさんとかといると半分私変な子になってます!(一応自覚あるんだ)
ずっとひたすら「ロマーノロマーノ…可愛いよハァハァvv」っていってDさんとかDさんとかDさんとかを頑張ってロマーノに洗脳させてます。
えぇ、知ってますよだってロマーノが可愛いから仕方ないんですよ。
今日も酷かったです、なんか一人ではしゃいでいた(最悪だ)
ずっとずっと脳内スペロマGH進行中(進行という名の侵略)でした。
あれですよねーRMK5(ロマーノにマジで恋する5秒前)みたいな?(年代古い)
私の中では恋する5秒前より5秒後ですけどね(知らん取り敢えず沈め)
SMK5でもいけるんじゃね?
スペインがマジで恋する5年前(笑)
5秒前になるまでは結構な年月がみたいな?5秒前になったらスペイン焦ります。
「えっちょっもしかしてこれってー」
スペ→ロマになりそうなフラグが普通は立ちますが、私はそれを壊してイタロマフラグを立てるのが好きです。
そして、私のスペインは大体報われないことが多い(ぶっちゃけ)
あの、英日海賊パロを一人で練っていたときと同じように大体攻めが報われない。
うおおおおぉぉぉ駄目だ、これじゃ駄目だ…なんとかないものか
そうだDさんと水無月さんにスペロマと英日をかいてもらえばいいんだー
では、
