drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.04.29 Tue
こんばんは、小路です。
はい実は少しへこんでるなんて言わないんだぜー(ふっふ〜ん)
あーロマーノと日本と普憫な彼(せめて名前をいってやれ)のことを思えばこんなことでへこんだりしないんだぜー☆
というわけで、題名のノリがちょるーな彼なのはそれです(笑)
普普普普普…(怖っ)
スパコミはDさんと行けるので嬉しいです!!(本名微妙に忘れたのでDさん)
いやったー!!
さらに時間もこちらが指定していいよ〜なんて言われたので嬉しくて嬉しくて…
イギリスを差し上げました。(意味わからん)
ありがとうDさん!!私の我が儘聞いてくださってありがとう!!本当にもう私の領土になって欲しいくらい!!(やめれ)
よしっ、絶対スペロマのにょたさんと日様買うんだぜー!!
あ、そして明日はもしかしたら余裕があったら独普をぶばああああああああああああああ!!!!!!(何が起こった)
ヴェネチアっ!!イタちゃん!!ちょっ!!えっ!!今この時間でえっ!!(こいつはどうやらこの時間にイタリアがみられるなんて幸せといいたいようだ)
すみません、TVみていたらイタリアがいたので…ニヨニヨしてしまいました。
イタリアいいよね!!イタちゃんも欲しいけどロマーノが一番欲しいです!!ナポリは俺のものっ(殴)
はなしがズレた…
戻しまして、明日は独普(念願の普受け)をかくつもり…
西普なんてまったく浮かばなかったんだぜー
英普もかきたい。あーでも独普をかいたら露日とか伊日とかロマ日とか独日とか色々やりたいなーなんて…
そのあとスペ→ロマとかイタロマとかイタロマ←スペインーとか
あのマイナーな西→ロマ→日を一人で祭ってやりますよ!!とかなんか色々したいです。
でも今は普受け好きーとかいいながら普受けをたった一作しかかいていない(しかもSSS)状況から抜け出さないと…
あ、そうそう
瑞西のインターホンは「こーくみーんかーいへーい♪」って鳴るような気がします(笑)
では、
2008.04.18 Fri
こんばんは。小路ですー
最近登場してませんでしたが、まだまだヘタリア熱いですよ!!
色々他のもあって忙しいんです!!
ついでに六月はこもります。(いきなりこもる宣言)
遙か4やるので…ちょっと那岐とかサザキを攻略して…
あわよくばサザ那岐って帰ってきたい…
でもきっとヘタリアは飽きないはず…です。
そんな…飽きるとか…無理!!
昨日微妙に日和(妹太と蕎芭)に傾いたのですが…
ごめんなさい…好きだけど…やっぱりヘタリア!!
ロマーノが可愛すぎて捨てられるわけがない!!!
もう無理ですね、はい素直に認めます。
日本と同じくらい…いやそれ以上にロマーノが好きだ!!!!
夏まで頑張らないと…
夏はスペロマの同人がっ…ちょっ欲しい!!
ろまあのろまあの世界で一番くわぁわえええ子!!(もう死んでくれ頼むから)
いえっふー!!仏ロマも好きだ!!英ロマも好きだ!!
そして日本は伊日と独日と枢軸のあれ…
伊→日←独だ!!!
枢軸大好きvv
個人のマイナーでいうなれば西→ロマ→日!!
西→ロマ→←日でもいい!!えぇ、ロマ日も好きです。
あのスペロマ伊日前提のロマ日が好き(なんでだ〜♪)
あのー日本がロマーノにハグして内心ドキドキしちゃってるロマーノがみたい。
んで、スペインが嫉妬して(普段抱きついてもあんな反応しない)イタリアが黒くなってる(これで二人とも俺のモノ)といい。
あれっ?私の所のイタリアが黒い…(今更だ)
あーあの、あれです(なんだ)
私のところのイタちゃんは将来ロマーノと日本を嫁にさせようという子…(恐ろしい)
あ、英日のネタ浮かばない。。。
イギリスねーうんうん。。。
英普もかかな…
では、
2008.03.26 Wed
本家様のカウントダウンについて
まずはじめに…本家様は独ロマもOKなんですか!!!
えっ、だってロマーノっ…弱っとか思わないよ!!(だってあの子はイタリアだしヘタレだし)
ドイツの必死さが可愛かった!!(頑張ってイタリア語覚えたんだよね!!)
そして、きっとあそこからロマーノはドイツ嫌いになったんだよね!!
で、今にイタロマとスペロマになるんだよね!!(ならない)
もう本当に、ろまあああああのおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!!!(五月蠅い黙れ)
ハァー本当にロマーノ欲しいロマーノ欲しいロマーノ欲しいロマーノ欲しい…
そして侵略したい侵略したい侵略して支配したい、んで税金安くしてロマーノをめいっぱい甘やかして可愛がりたい(何処かのトマト国家のようなことをいっている)
趣味はレコンキスタです☆
好きな食べ物はトマトです☆(もう死んでしまえ)
そして、仏兄ちゃん…鳥ともできるんだね。。。
ピエールとかなんとか…何やってるのかな?ちょっと聞いてるこっちが恥ずかしかったです。
ヘタリアのボイスは神だと思いました!!
ロマーノとかロマーノとかロマーノとかロマーノとかロマーノでなんかボイスでませんか?(あ。普も)
日本も聞きたい!!
そうそう、デスクトップも配ってましたね!英仏で!(あえて英仏といいはる)
私の今のPCのトップはそれです。(いたたたたたっ…)
んで、二日前のボイスはシーランド君とイギリスでしたね!!
てか、イギリス声格好いいいいいいいいい!!!!
本当に驚きました、なんせ学ヘタやってないのでボイス聞くのは初めてだったんですけど…
いっ…イギリスのボイスは格好良かった。(そしてシーランドは可愛かった)
まさかのイギリスにときめいた!
本気で英日とか英ロマとか考えた。。。
もうもう、本当に声にツボりました…
二日前の漫画が楽しみです。
