drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.03.24 Mon
ちょこまか修正…
そろそろ本気でへたなびさんに登録しようか考えているので、そのための準備をするためメルフォとか色々いじくってました!
だんだんこのブログに慣れてきたような気がする!!
でもへたなびさん取り扱いが二作品以上ないと駄目なんだよなー(うだうだ)
いまのところ日本受けの伊日と仏日、ロマーノ受けでしか登録できない!!(スペロマとイタロマが一個しかないとかどんな)
えーっと、スペロマとイタロマもう一作品ずつ頑張りたいな…と思います。
そうだ、携帯サイトと同じことしてるからHN変えなきゃな…
本当はこのまま小路でいきたいんだが…どうしよう。。。
うーん前のはあんまり気に入らないんだよなー
では、
PR
2008.03.18 Tue
一日遅れちゃったけど伊兄弟の誕生日だったね今日!!
おめでとう!!君たちが本家様に生まれてこなかったら、国としてなかったら今の私はいませんでした。。。
きっとBASARAとかなんかそこらへんやってたんだろうなー
懐かしい記憶の一つです(笑)
もう本当にろまああああああのおおおおおおおおおお!!!!!!!(きもい)
最近ロマーノの幻覚がみえてきました。(ちっちゃいロマの方)
こう女物の服をきて箒とかもって「早くめしつくれよこのやろー」とかいうんだろうな…(スペインに)
あーろまあののくるんがさわりたい(末期だ)
ついでに抱き締めてほっぺとかつつきたい。あとトマトみたいな顔がみたい。パスタとかピザとか食べてるロマがみたい。調子のってぶたれてもいい(なんかもう駄目だこいつ)
本当にロマーノに会いたい!!!
お誕生日おめでとうロマーノ!!!愛してます!(イタちゃんは?)
スペロマってイタロマってそのまま死んでもいい!!!(生ぬるい目でみてやってください)
あっ!あと伊日る!!(わけわからん)
腹黒イタちゃん×日本やでー(ふそそそそ)
ろまあああのおおおおおお…(まるで小路は何処かの情熱の国のようだ)
末期症状って恐ろしいですよねー
あースペロマりたい。。
ミラノでろまーの☆(ミラノはむしろイタちゃんだ)
ナポリでスペロマ☆(うん、もう黙ろうか?)
では、
2008.03.15 Sat
ヘタ本三月二十八日に発売だー!!
でも私はきっといないー(泣)
本家様特設ページ作ってましたね!!
うわー日本とかロマーノとかスペインとかドイツとかプロイセンとか…
ふふー可愛い子がきっといっぱいの本になるんだろうなー
しかもフェア開催しているお店では限定でなんかもらえるらしじゃないですかー
私も欲しいけどきっといないから我慢します。。。
うえええぇぇい!そんな皆さんもっていてきっと私だけ話しついていけなくても別に寂しくなんかないんだからな!!(ザ☆イギリス)
ロマーノとかロマーノとか出ていたらどうしよう…
ろまあああああのおおおおおおぉぉぉ!!!!!(うざい)
あの子本当に可愛いよw
嫁に欲しい嫁に!!
では。
2008.03.09 Sun
こんにちは、小路水穂です。
あーなんか久しぶりにこの名前を…
いやーもう色んなところで別の名でかいてたんで、久しぶりに小路さんに戻った気がします。
さてさて、相互サイト様から伊日を貰って嬉しくなっている小路さん。
今日はスペロマを更新したいです!!
いやーもうぶっちゃけ、少し手直しするだけでupできるんですが…
ちょっと用があるので…
実は…
スペロマ、スペロマ、スペイン格好いいよねとかロマーノいいよね!!とかひたすら言っていたくせに初のスペロマ作品だったりして驚いてます(私が)
いやーイタロマはね?可愛いからかけるんだけど…
スペロマって難しいのです(スペインの口調が)
しかもスペロマーっていっているくせに、スペ←ロマみたいにどうしてもなっちゃうんだよ…(大丈夫!ちゃんとスペインもロマのこと思ってるんだよ!)
私としてはスペ→ロマの方が好きなんですけどね!!!
だってスペインの片思いのほうがいいじゃないですかー
私はとても大好きです!
そして西普も大好きです!(関係ない)
では
