忍者ブログ
drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2026.03.27 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.06 Thu


結構前に読ませてもらった遙か4
那岐はやっぱり格好いい



PR
2008.02.25 Mon



もう私は遙か4がやりたくてやりたくて…
というか那岐のフライングみるたびに那岐への熱が溢れて大変なことになってます。
完璧に那岐りたい(?)
このさいもうフライングでもいいからなんかCPかきたいよ!
でも那岐を攻めるキャラのサザキが未だによくわからないから無理だ!!
那岐が鏡音レンにみえてきた…


那岐那岐那岐那岐…
スペロマスペロマスペロマ…
ロマーノロマーノロマーノロマーノ
西班牙西班牙西班牙西班牙西班牙西班牙


元気が出るおまじないやー(そよそよー)

あーうざい(えっ!?)
なんかスペインってこう人がイライラしているときに見ると殴りたくなるくらいうざいですよねvv
スペロマにも飢えています、スペロマでもイタロマでもなんでもいいから降臨しないかな…

というかなんで日本に開国しに来たのがスペロマじゃないんだ…
スペインとかロマーノが一緒に来たらもう…新婚さん亜細亜へご旅行ですか?だったのに…
きっとそしたら兄ちゃんは各国の植民地に自慢しているだろうに…


「ええやろーロマーノは俺のお嫁さんなんやでー欲しい?あげへんーそないことしたら俺お前潰してまうわー」

「(可哀想な者をみる目)…」

「オイ、スペイン恥ずかしいからやめろ…」

なんかみんなの視線が痛いよvvそして激しくスペイン兄ちゃんうざっ(黙れ)


では、
2008.02.22 Fri


こんばんは、小路です。
今日は何故か那岐について…


いやーフライングだろうがなんだろうが私は那岐が一番です!!
マジ可愛いマジ可愛いなんだあのロマーノと同じくらい私のツボをつくキャラはっ…
くっ…計算してないぞ!!

もうiPodに那岐千尋の画像いれまくってしまいました…
零から一気に四十三枚…(どんだけだ)
本当はBLがよかったのですが、サザ那岐がなかったので…
まぁ、那岐ならNLでもいけます!

那岐様は可愛すぎるvv


忍人忘れてた…
いやいや、少し忍人もはいってますよ!もちろん中原さんですから!!

私はもう忍那岐でもいいとおもう…
でも那岐絡みなら一番のCPになりそうなのはサザ那岐!(であると思いたい)
柊那岐とか?もう那岐は総受けだと信じて疑いません!!

あー早く発売日になりませんかね?


あと、コーエー様はエンディング曲だしましたね!
えーっとテミニュの人が歌ってるのかな?


まぁ、那岐じゃないので…
では、
2008.02.19 Tue


創作意欲もりもりこバトム

今から挙げる言葉に続きを作って下さい

もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい


○廃れた街の真ん中で
貴方のこの世に対しての絶望した叫び声が響いた(なんて美しい声なんだ)

○その涙さえも
君にとっては安っぽい武器なのだ(そんなものに俺が騙されるとでも?)

○最初で最後の
恋をしてキスをした(きっとこれは私なりのさようなら)

○また明日、
まぁ、君に明日なんてこないけどね(早く気づかないかな)

○例えばあの日の僕等が
心の中の何かに気づいていたら…(まったく…臆病者は報われない)

○願わくば
もう二度と私たちが出会わないことを(だって出会ったらまた恋をしてしまうでしょう?)

○そしてようやく
何が罪で何故己がここに来たのかを知った(あの時何故俺はその手を握り返さなかったんだ)

○残されたのは、
ぽっかりあいた心と何もつかみ取ることのできなかった愚かな自分(せめて君くらいは俺の支配下に置きたかった)

○守ると決めた君の手は
自分を殺す刃でもあったのだ(誰に吹き込まれて我を裏切った!)

○いつかの君へ
そう思ってまた女を捕まえる(あぁ、何度捜しても君の存在がみつからない)

○もし夢であえたら
その時はきみにこう伝えよう…(たとえ世界が我々を引き裂いても私はお前を愛してる…と)

○夢から覚めたら
ありえない現実が目の前にあった(いつから私は貴方の嫁になったのですか?)

○一人ぼっち
それは栄誉ある孤立なのだ!(さぁ国民よ我を崇め讃えよ!我は不滅なり!)

○それは突然に変革し
そしていつか私を亡き者にするのだろう(わかっているわかっているのだ)

○大地よ海よ、
素直になれない俺を愛してくれてありがとう(あなた方がいたから俺は人を愛すことができた)



ぶっはー!!
何をネタにしてどういうオチかわかりやすすぎて悲しくなりました…
ほとんどヘタリアだし…
まったく愚かすぎるよ自分(笑)


回すのは依里様
水無月様
ゆうこ様
2008.02.16 Sat


私でよければ君の話し相手になりたい


こんばんは小路です
スペロマーなネタが浮かんだのはいいですがパソコンにさわる時間が少ないので死んでます(笑)

仕方ないので今はあらまり期のサンホラのDVDをみてます
うっはーあらまりさんはやっぱり可愛い(´∀`人)
じまんぐとあらまりの約束の丘は何度みても感動します
あとじまんぐ版れいん
あのじまんぐのノリは神だと毎度思います
今から新宿いきますタカノとかいう店に行きます
では
58   59   60   61   62   63   64   65   66   67   68  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹