忍者ブログ
drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2026.03.27 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.10 Sun



依里様からバトンを頂いてとても喜んでます陽炎です!!
依里様ありがとうございます!!

ちなみに私はフランシスでした!!
ぶっ…仏日仏日!!
やったんだぜ兄貴!!

では、


PR

2008.02.10 Sun


昨日水無月さんにスペインに囲まれたいといって絵でもかこうかと話していたので
かいてみました(笑)


なんかおかしいとか考えてはいけません


あースペロマネタが浮かばないな…
もうすぐスペインの誕生日なのに…



2008.02.06 Wed


うはーはるひさんがくださった日本(´∀`人)
可愛いなー可愛いなー
この子はもう全世界のものになりました

うはー日本は各国の嫁(笑)



2008.02.05 Tue

今日の夕飯はおそロシア様の料理ストロガノフ(´∀`人)
ハヤシライスみたいな奴ですけど…
まさかのロシア様料理…コルコルコルコル
にっ…日本が侵略される気がします(笑)

明日からは日本中キリル語だよ
さらにポーランドのように分割されてしまっ…ヽ(´Д`;´Д`;)┌




数年後には皆おロシア様☆



2008.02.04 Mon



うはー昨日は楽しかったですよ!
ありがとうございました!!また誘ってやってください。。


ちょっともう、また英ロマが沸々とにえてくるのがわかります
もうもうロマーノは総受けでもいいと思うんだ!!
日本も総受けだけどロマーノも総受けだと思うよ!!

はぁ、でも一番のあれはスペロマと信じて疑わない…(オイオイ;)
早く本家公認のCPにならないかな…なんてことを思ってます(多分無理)
ふふ…スペインとロマーノか…可愛いな…

でも、イタロマもいいよイタロマも!!
本家じゃイタリア受けだけどね!そんなの知りませんよ!!
うちのイタちゃんは腹黒攻めですから…(どんなだ)
もうね、イタちゃんは独占欲が強かったらいいんだよ!!
マフィン…じゃない…マフィアの格好いいじゃん!!
あー格好いい本当に格好いいと思う…


左手にロマーノ右手に日本みたいなね!!!(両手に花)
いいなーちょっとイタちゃんが羨ましくなった…(え)
一の部下は独逸だよ(行政面で)
前線部隊の一番は西班牙だよ(黒スペでよろしく)

なんかそんなイタちゃんに反抗できるのはイギリスしか浮かばなかったから…
イギイギで…
そんなイギリスの部下はアメリカとフランス…と…

ようは枢軸国VS連合国みたいな?(西班牙は表では中立裏は枢軸!)


あー朝から色々と…
では、以下はコメント返信です!

60   61   62   63   64   65   66   67   68   69   70  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹