忍者ブログ
drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2026.03.27 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.27 Sun



こんばんは、夜中にひょっこり小路です。

本家様最近何があったのかと思うくらい更新してますね!!
あれでカナダとキューバでましたね!!
カナダがアメリカに似て、さらにくるんもついててイタリア+アメリカですかと思いました(笑)
キューバさんは最近メタボのようです。
そんな両国の似ているところはアメリカ嫌い(カナダさんは目立てないのでということらしいですが)
キューバは国交断絶するくらい嫌いなんですね!!

そしてヨーロッパからカナダさんがどう思われているかというのについて…
「おじいさんになったら住むところ」というのにまた笑いがっ…
しかもカナダさん、毎度くまに誰?と聞かれる度にカナダだよ。といいかえすところに涙がっ…

そして本家様まさかのフリプロ疑惑!!
プロイセン、フリードリヒのこと「フリッツ親父」って…親父って…
好きすぎるだろ、フリードリヒさんのこと…
あぁ、愛っていいなー(アホ)
ついでにドイツのことはヴェストって呼んでるらしいですね!
西ドイツだから…というところから来てるらしいですね!!
可愛すぎるプロイセン!!プロイセンの発言はすべて可愛いというのに変換されます!!
ふおおおおぉぉぉ!!プロイセーーーーン!!


あと、イギリスとフランスお互い嫌いあってますねー
イギリスでフレンチメイドとかいうと露出の激しいメイド服をきてることになるらしいですねー
フレンチは下品とかそんなような意味らしい…

フランスの方もそんなような言葉があったのですが忘れてしまった…
アーなんとか…(なんだ)
まぁ、いいです。


では、
PR
2008.01.25 Fri


そこに物語はあるのだろうか



こんばんは、ちょっと遙か4のキャラの配置は反則だと思いました小路水穂です。
ちょっとまさか中原さんがっ!!あんな美形キャラだったなんて…
眼帯キャラの予想ははずれましたね…
でも遙か4で削除にならなくてよかったー
けど一番は那岐です!!あのツンデレキャラは好みです!
一瞬ロマーノとギルが混ぜ合わさってるー!!と思ってなんていませんよ(苦笑)


一番おどろいたのは、直純ですねーかなり驚きました。
「なんか白龍にみえる」と春燈さんがそして髪はチモだといったら
枢ちゃんが「チモではないだろ、こんなチリチリしてない」とすかさずツッコミ。
☆さんは緑でしたね!あれは春燈さんが好きらしいです。
枢ちゃんの好きなキャラは今のところ一応眼帯…らしいです。

あーしかし、あの那岐と忍人をみたら本当に買おうとおもいました。
一番は那岐、んで二番目に忍人です。
でもプレイしたら変わるかもしれないですが今のところそれで…


では、
2008.01.23 Wed


いつの間にか結構日がたってて驚きました。
てっきり日記かいてるのかと思ったらギルちゃんの話で止まってたよ…


今日ちょっとサンホラのRomanを買っちゃったんだぜ!
ふーいや…ただ朝と夜の奴が聞きたかっただけなんですが…
あ、そうそう…
巷では少女病の偽典のなんたらってやつはどうやら、あらまりでは…という噂があるらしいですね。(きっと皆さん知ってるでしょう)
でもちょろっと聞きましたけど個人的にはまぁまぁ…な…気が…(苦笑)
いやまぁ、あれがあらまりさんなら本当に嬉しいのですが…
どうなんだろう?


では、
2008.01.20 Sun



ギルは受けだよね…
ウォン×ギルとかチハヤ×ギルとかアカ×ギルとか…
つんでれギルは神の領域キャラにはいると思うんだ
タオは腹黒いキャラでもいけるような気がする…

チハヤは嫉妬キャラがいいな!
毎日役場にいるギルとエリィの仲に嫉妬しちゃうチハヤは可愛い…
チハギル押して参る


そんなわけで牧場のCPもやっていきたいなーと思ってます(たぶん無理)


ては
2008.01.13 Sun



ロマーノ欲しいなロマーノ欲しいな…
どっかに落ちてませんかね?そこら辺のゴミ箱とか…(ないない)
できれば、そのちびロマーノをスペインが拾っていたらいいな…

「ちょおおおぉぉぉ!!!めっちゃ可愛えぇ子がおるやん!!!かわええええぇぇ!!!」

「落ち着きなさいこのお馬鹿さんが…」

というやりとりをされていれば…(さりげなくオーストリアさんがいますが)
そして、ロマーノはめでたくロリショタなスペイン兄ちゃんに拾われます。(おめでとうございます)
なんと、一ヶ月というスピードで結婚!!(けどオーストリアさんに十八まで手を出しちゃ駄目だといわれます)
そんな約束にスペイン兄ちゃん大ダメージ!(実はすでに手ぇだしてましたー)

「そんなーアカン、十八までロマーノとデキんのは嫌やー」

泣きに泣いて、仕方なく十六まで…(それでも長いといいはりますスペイン)
そこで哀れにみえてしまったロマーノは内緒でならOKだよ、というで丸く収まります。(そのあとのスペインの笑みが気持ち悪かった)


あぁ。スペロマがみたいよ…
ロマーノ欲しいなロマーノ落ちてないかな…

では、
62   63   64   65   66   67   68   69   70   71   72  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹