drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2008.01.12 Sat
こんばんはスペインは大好きですでも今欲しいのはロマーノです
あとWiiの牧場物語のギルちゃん
あの子はなんか普+ロマなかんじで可愛すぎて…
真面目にギル受けがみたい…(危ない)
スペロマも仏日にも飢えてます…
死にそうです…
では、
PR
2008.01.07 Mon
こんばんは、明日からまたヘタリア語りをし始めます小路です。
日本好きなのに最近スペインがまだまだ熱いです!!
そして、仏西プチアンソロが発売するらしく。。。
当ブログは全力でそのプチアンソロ応援します!!
鈍感なスペイン兄ちゃん萌えっ!!!
本当にスペインが可愛くて可愛くてたまりません!
スペインと言う言葉を聞くだけでにやにや…(やめてくれ)
あと、スペロマ熱は大変なことになっています。
そしてスペインに続きロマーノへの愛も大きくなっていく…
あの国達が好きすぎてたまりません!!
あの二つの国がもう一緒にいるだけで可愛すぎる!
でも受け度でいうなら…
スペイン||こえられない壁||ロマーノ=日本という感じ…(さりげなく日本)
ロマーノ受けでは水無月様と語ったときから英ロマが地味にブーム。。
ちょっとした小ネタがうかんだりしゃってもう大変です。
今のヘタ順位は…いわないでおきましょう。。
ちょっと日本が少なすぎて…自分でも悲しくなってきそうだ…(アホ)
誰かとスペイン語り&ロマーノ語りがしたい!!!
では、
2008.01.05 Sat
こんばんは。今の今まで山梨にいました。
武田信玄ばっかでおいおい…と少し呆れ気味にみておりましたよ!
だいたい、私は信玄より元就と三成と兼続の方が好きだ!(知るか)
でも今の旬はヘタです。
最近ヘタリアのCPで好きなのはスペイン受けとか、スペロマとかロマ受けとかです!
特にスペイン兄ちゃん関連が熱い!!(英西とか西普とか西日とか!!!)
もうなんかいきなりきました。。。
特に英西!!ラブラブというよりも英→西とか英→西→ロマとかが好きだったり…
もちろん甘もOKですが、スペイン鈍感だからね…という。。
でもとにかくスペイン兄ちゃん素敵すぐる!!
もう本当にロマーノと結婚しちゃって!というかしろ!(命令!?)
「ロマーノ元気が出るおまじないやー(そよそよ)」
本家とかでやってますけど、ぶっはーもうめっさ萌えだーー!!
むしろ私にもやってくだっ(ブリタニアビーム☆)
いいなー
はぁ、ロマーノになりたいけどスペインの立場でロマーノと向き合いたい…(重症)
でも西日も西普も大好きv
日とはもうありえないくらいのカップルになってればいい。。。
誰か西日かいてください!!(切実)
西普はスペイン兄ちゃんが黒いとキュンvvときたりします。
こう、スペイン兄ちゃんは彼の前では強気攻め。
というか鬼畜攻め?(たのみます、もうこれ以上喋るな)
ロマーノの時によくある鈍感のどの字もありません!!
ぎゃぼー!!
では、
2008.01.05 Sat
同盟に一件様追加vv愛してますよ!!
そして、こっそり三月のガリプロと五月に発売の英米アンソロを応援しています。
あとスペイン受けアンソロvv
スペイン受けと米受けとプロ受け大好きだー
あのアンソロジーは神すぎる…
あとは、コメントと私信です。
2008.01.03 Thu
こんばんは、小路です
夢にアジアがでてきちゃって今日一日ご機嫌でした!
はじめは中国さんと韓国さんにひきつられて歩いていたんです。
周りはなんか最遊記とかシャカとかにでてきそうなとりあえず中国チックでした
そして人混みができてたので覗いてみると仔日本発見!
なんかその中国の王の息子みたいな子に手を引かれて書庫にいこうとしていたので思わず…
「日本だ~菊ちゃんだ~菊~」
と叫んで(恥ずかしいくらいに)中国、韓国から離れて
何故かくるくる高速回転しながら菊ちゃんに近づいていきました
そして中国の王の息子が私発見
そなたは初めてみるみたいなこといわれてるけどスルーして「菊ちゃ~ん」と手をひたすら振ってました
もちろん菊ちゃん苦笑いしながらふりかえしてくれましたよ(人間離れした回転にドン引きしてたんだよ)
しかもちっちゃいので服装は平安と中国の服を混ぜてあってさらに可愛さがっ…
そして王の息子と思われる子と仔日本と私で本を開いて話を聞くところでメールで夢から覚めました
メールめ…
でも仔日本みれたので満足ですよ!
