忍者ブログ
drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2026.03.27 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.01 Tue



新年ですね。
明けましておめでとうございます。

正月をつくった日本文化万歳!
正月って素晴らしい!大晦日とかも素晴らしい!
さすが日本さんです!
こよなく日本サンを愛しちゃうんだぜ☆(キモイ)


というわけで、今年もこのブログをよろしくお願いします。
さりげなくこのブログ、一年ぐらい使ってるんですよね。。(更新はしてませんでしたが)
まぁ、いいや…


話はかわりますが…
最近、さりげなく小説を更新しまくっていたのは大晦日まで鬼更新がしてみたかったという…
ちょっとしたあれですよあれ…(何?)
水無月様がにやにやして聞いてきたのではなしてみました。
けれど、三十日はぎりぎり間に合わなかったので少し落ち込んでいて…
そしてしまいには、伊日で終わっちゃったよみたいな。。
伊日で始まって伊日で終わっちゃった。。。
普通は英日なんですけどね!!!まぁいいです。


では、

>私信
水無月様
宮田で年を越せずに残念だったねぇ(じまんぐ)
英ロマとか米露とか露日とかの話が出来て楽しかったです!!
そしてなんと!水無月様が米露か露日をかいてくださるようで…(笑顔)
まぁ、どちらかかいてくださったら英ロマをかきましょう!!

頑張ってくださいね!
PR
2007.12.31 Mon



読み始めたんです!!
大好きですよヘルシング!!!

ヘルシングで一番好きなキャラは少佐なんです!
理由は、ちょっとメタボで太ったアメリカに似てるから…
いやーマジで少佐格好いいですよ!!!
ナチスだけど…
ちょっと太ってるけど…アメリカに似てます!!!
国はドイツだけど…
でも本当に一番好きです!!

あとウォルターさんの一番若い頃が好きです!!
髪結んでても素敵ですが、アーカードと戦っていくうちに子供に戻ってくのも素敵ですよね!
ちょっ…あれは可愛いすぎですよvv
しかも、少し日本に似てるようにみえたのは気のせい…

あと八巻で死んでしまったマクスウェル…
結構彼の性格も行動も好きだった…
格好良かったし…

由美子&由美江も好きだ…
あの子の喋る言葉が大好き!


ふふーヘルシングの十巻が楽しみで仕方ないです!
でも今回九巻でましたから、十巻は一年くらいかかちゃうんですかね…
面白いのに…

少佐ー少佐ーvv
少佐にあいたいと思い始めた私は重症です。


では、
2007.12.28 Fri


こんにちは小路水穂です


あーもうすぐ年が明けますね…
なんにもやってないです
相変わらずゲームして食べて寝るをくりかえしてます(笑)

出来れば年内に仏日を更新したい…

そういえば昨日尋ちゃんに電話をしてヘタリアについて語り合ってました
いやーみているサイト様が一緒なので元ネタがわかり二人で盛り上がってました…
そして来年の今頃までヘタリアをやっているかどうか二人で悩んでやっていなさそうという結論にたどり着きました(苦笑)

でも日本は大好きだよ

そして前に水無月様がポツリといってくださった英ロマについてもはなしたりしました
英ロマ!伊ロマも好きです!


ロマーノで思い出しました…
本家様日本時間でクリスマスやってましたね!
ハァハァ…さすがフランス兄ちゃん…ロマーノと日本が脱がされてた…
本家様あとプロイセンもだしてましたね!!あれじゃプロイセン×オーストリアですよ
でも逆も好きだ!
プロイセンは最後フランスに脱がされてましたし…
クリスマスのときと4月1日のときだけ一番愛してます!


ロマーノはなんかフランスにやられながら「畜生スペインさえいれば…」とか思ってて可愛かったです…
独伊はなんかラブラブしてましたし…
スイスのパジャマは…萌えました…てか色々な意味です吹きました…
ブレネリ恐るべし…

トルコは短髪で素顔みせましたね!
格好いい!トルコー!
アメリカは自分から縫いで待ってたらしいし…可愛い

あとイギリスはなんかもう…ね…
フランスをみながら

「お前のやることなんか百年も前からおみとおしなんだよ」


ちょっ…イギリスさんその格好は…あの裸バーみたいなとこの制服じゃないですか…(汗)
さすがエロ大使…てか寒くないんですかお二人さん
そして極めつけはイタリアの空気読めない電話!
ひたすらドイツとかの話をする…
でもそれはそれで可愛い…



というわけで本家様は改めて神だと思いました…


では
2007.12.23 Sun


発表されてましたね新しいやつのが…
那岐が宮田さんなのとアシュヴィンが石田さんなのも何となくわかるんですが…
31歳の彼が関さんで風早が井上さんとは…まさか予測不可能な配置で驚きました

あー31歳の彼と那岐はてっきり朱雀でくるのかと思っていたのに…
さすがコーエー予想を上回る配置ヽ(´Д`;´Д`;)┌
風早は三木さんだとおもってました…とかいっちゃいけませんよね(笑)


それより白虎コンビが気になります…
場合によって買う価値があるか決まりますからな…

あっ、でも…
そもそも遙か4に青龍とか白虎とかあるのかもわかりませんし…
天とか地とかにわかれてるのかも謎ですよね(苦笑)
もし、あったら風早が青龍で
那岐、サザキ?が朱雀で
アシュヴィンは何処に属すんですかね?なし?それとも玄武?
意外と那岐が玄武にいったりとか…


まぁ、中原さんがでれば買う確率はあがるから深く考えないようにしよう…

もし直純が白虎だったらそれはそれで面白いのかもしれませんが…
中原さんがでなかったらどうしよう…
地の白虎の井上さんはもう風早ってきまってますし…
そういえば☆さんもでてないな…
やはり三月まで待つしかないのかな…



では
2007.12.17 Mon


やっとわかりました…
題名はイタちゃんがいっていた言葉なのですが…
元ネタがやっとわかりました(´Д`)
遅いとかいわないでください…

まさかのところにあったんですから…

黒イタかっこいい
黒イタ×日本!!黒イタ×日本!!

では
64   65   66   67   68   69   70   71   72   73   74  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹