忍者ブログ
drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2026.03.27 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.16 Sun


こんばんは、小路水穂です


私の親は何を考えているかさっぱりわからんのです…
なんと買わないと言っていたWiiをいきなり買ってきたんです(;´Д`)
何事かと思って理由を聞くと…

「バイオハザートがやりたかった…」


それだけで買わないといったゲーム機を買うんですか…orz
安いな…私の両親…

まぁ、いいです
クリスマスだし☆とかいってますがまぁ…仕方ないです
毎度のことですから…(苦笑)
プレステ3はソフトがあまりでていないから買わないそうで…
私としてはそっちの方が欲しかったです…

りっ…陸遜…(泣)
あの天使のような笑みを浮かべて切り刻む君は素敵です最高です!
腹黒火計軍師万歳!!


では
PR
2007.12.05 Wed


マミーポコってなんですか?(お前自ら打っといて…)
いや、一発変換したらでてきたんで…(苦笑)実際なんだかわかりません

あーしかし気持ち悪いです…orz
熱もでててもうやだ…orz
ゲバゲバ

そんな小路です

あっ水無月様わざわざコメントありがとうございます(´∀`人)
その他の英国領になりたいとか武蔵坊なのにとかはあえてスルーで☆
私だって日本とプロイセンとロマーノと露西亜領になりたいですよーヽ(*`Д´)ノペスペス

まぁようは同じようなことを考えているわけですな(笑)


では
2007.12.04 Tue


こんにちは、小路水穂です。


死んでます死んでます

熱を出して唸ってまつ(苦笑)
水無月様にわざわざ頼んで無理してまでお願いしたCDがとりにいけないじゃないか…orz


うわああぁぁぁ…


マジですみません水無月様
後日復活したら必ず…
2007.11.30 Fri


水無月様よりばつーん☆
サンクスです。


では、どうぞ…

2007.11.29 Thu


こんにちは、小路水穂です。

テスト勉強?何それおいしいんですか?Honey…orz
まったくやってないんだぜーあはは…


やらないでサイト巡りばかりしてた奴でござります(笑)
あーこういう時に限ってネタが浮かんだりしたりするんですよね…(苦笑)


仏日とかさスペロマとかさ…
なんか日は各国から愛され照ればいいよ
ロマーノはスペインから愛されてればいいよ…とか毎日同じことばかり考えてます。

そういえば水無月様が英普だったか普英だったかにはまったそうで(笑)

まぁ…どっちかは忘れましたが…(;´Д`)

英普とか米普とか普受けなら大好きですよあとは英米?
水無月様に英米といったら逆だっ!!といわれてますが(実際もう少し優しい言い方でしたが…)


きっと水無月様は英普だろうな…(願望)


話はかわりますが…
スイス民謡で「おぉブレネリ」って曲があることを知りました(苦笑)
聞いた時は吹き出すかとおもった…

いやーまさかのブレネリ実体化って奴ですか?(聞くな)
あの格好のスイスがうかんだ私は馬鹿です。(私の馬鹿っ)
菊ちゃんならスイスに着せてそうですが…でもブレネリだろうがスイスだろうがスイス化した日本だろうが…
どちらにしろ受け属性からは抜けられないんですよね(笑)

そこが可愛らしいのですが…(黒笑)



話が長くなりましたね、では
65   66   67   68   69   70   71   72   73   74   75  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹