drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2007.11.25 Sun
こんばんは、頭痛くて今の今まで死んでいた小路水穂です。
マジで死ぬかと思った…
いやー普段から寝不足なのですが、昨日十二時間くらい寝たので大丈夫だと思ってたのですが…
駄目でした。。。やはり偏頭痛を起こして死んでました。。
あーあーあー(なにやってんだこいつ)
水無月様も風邪気味だと言うし…
最近風邪が流行って困りますね(偏頭痛とはあまり関係ない話ですが)
では、
PR
2007.11.17 Sat
こんばんは。小路水穂です。
うわぁーもうさすがに半袖じゃいられない時期なってきましたね。。。
手が震えて打ちにくい…(当たり前だアホ)
ああああぁぁ…寒い寒い…
寒いのは結構苦手なんですが、でも今一番行きたい外国は露西亜です!
その次に西班牙と仏蘭西…
特に意味はないのですが…ただ行きたいという…
話かわりますが、スペロマは今結構ブームです。日本受けなら仏日!!
スペイン→ロマーノもいいですが、スペイン→←ロマーノのすれ違いも萌え…
日本受けは、あのフランス兄さんのさりげない格好良さにベタ惚れです!
そして、そんなフランスに頼っちゃったりする日本が可愛いですよ!
たまに見せる真面目な顔とかに恥ずかしくて顔染めちゃったりとか…
仏日いいですよね!
仏日仏日!
仏日語りしてぇ…
では、
2007.11.12 Mon
おはようございます。小路水穂です
無双5ってもうすぐ発売なんですね(´∀`人)アハッ
先程気付いて驚きました。
しかも武器も服装も違うらしいですし…これは戦国無双の猛将伝より買う価値がありそうで嬉しいです!
でもなんかPS3だった気がしますが…気のせいですかね?
まぁ、りっくんがいるから買いますけどね(笑)
陸遜はマジで可愛いですよね!
火計軍師ですよー
前作くらいの服装は少しひいてしまいましたが…可愛い子です!
あーでも冬コミも近いしな…できればサンホラオンリーも行きたいしな…
うーむ…悩みどころですね…
お金がっ…orz
助けてブリタニアエンジェル!(無理)
あっ、道に迷った…
では。
