drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。
|
SHOW AND HIDE * PLUGIN
2007.11.11 Sun
こんばんは、小路水穂です。
取り敢えず今、少しイライラしてます。
いやーもう…ね?ははははは…(おかしいよ)
このイライラをどうにかしてくださいピコ魔神!
MA・JI・DEお願いピコまじーん☆
はい、スミマセン。
いやー日本受けとロマーノ受けとプロイセン受けをみてその件を許したつもりなんですけど…
駄目だ、考えただけで少しいらッときてしまうんです…
まぁ、いいや…
本当にどうでもいいことでイライラしてるから飽きてしまったよ…(オイオイ;)
それより米日の鬼畜を考えようじゃないか!!!
そして水無月様が英日をかいてくださるようだからそれで忘れようじゃないか!!
あっ、だんだんテンションが上がってきた…
では、
PR
2007.11.07 Wed
こんにちは、小路水穂です!
最近友達がライチとかいう漫画にハマっているらしく…
私のまわりが「ライチラライチララライチ…」という言葉がはやっていてある意味カオスな状態に…(;´Д`)
私の頭はぴこまりの歌がまわっていて…
ただでさえ困っているのに+αみたいな感じで大変なことになってます(苦笑)
あー頭がっ…頭がっ…
奇跡をおこせブリタニアエンジェル!!
スミマセン…スミマセン…頭がおかしくなりました…orz
では、
2007.10.31 Wed
お久しぶりです、小路水穂です!!
畜生、学園祭を考えた人って誰ですか?…orz
縁日のイラストとかイラストとかイラストとかイラストが終わらないのですがっ…(おまっ)
もう、水無月様とヘタリアを語る時間もねぇ…orz
軽く日本受け不足で死にそうです☆
なので最近電波ソング&洗脳ソング聞いて授業をやり過ごす日々ですよ…
もう伊日とか普日とか…取り敢えず日本に会いたい。。。
あああ…千尋様の米日←英も仕上げなければああああ…
あっそうそう、今日はハロウィンですね。
私の周りでは、orではなくandで祝います。(なんだそれ)
つまり、お菓子くれても悪戯はするよ☆みたいなノリになってます(笑)
友曰く…
「米国はきっと青いお菓子くれるはず☆(日本もいただく前提で)」
「英国は米国にせっかくつくったお菓子をいらないよって断られて泣いてそう…(不憫ぎりす)」
「でも、日本が苦笑いを浮かべながらもらってくれそう…」
という話をしていました。。
では、
2007.10.26 Fri
おはようございます、小路水穂です。ヘコヘコヘコ
最近、水無月様がヘタリアに本格的にハマってきたようで嬉しいです(*´∀`*)
しかも英日(´∀`人)アハッやはり日本は受けですよね!!
このまま水無月様がヘタリアに堕ちるように日々頑張ります…(黒笑)
話はかわりますが…
プロイセンは受けでもいいんじゃないかと思ってきました
いやー可愛いですよね?
英普とか仏普とか西普とかねvV
では
