忍者ブログ
drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.15 Sat




明日こなんみるらしいですははどっかの人はきどこなとかいったあとにあれ帝人君と臨也さんに例えると楽しいっていってましたやべーーいいそれしたら私もそういう目線でみないとなんたって明日は池袋だからね絶対休日だから帝人君外で散歩してるよしかたないちょっとSTKってくる帝人君をstkしてくるよもう犯罪なにそれ?俺が歩く法律だからねふん!てかこなんで臨帝とかなんぞwwこなんな帝人君なのかきっどな帝人君なのかきっどこすの帝人君も可愛いちょっと覚醒してたらもっと可愛い帝人君うへへ可愛いごろごろ逆にきっどのこすした臨也さんがもしくはしんいちこすの臨也さんが次は絶対捕まえてあげるからね帝人君っていう臨也さんとかもうktkrぱねぇwwぶっひょwwでも静帝でそれもいいと思ってるんだでもシズちゃんだったら逃がさねーよ?とかいって帝人君大変それなんて貞操危機?あぁ静帝もいいもうかっこいい静雄さんがかっこいいもうかっこいいな静帝いいな狂っちゃってるシズちゃんと常識人な帝人君いいな静帝はほら静雄さんがおせおせで帝人君あせあせな静帝が今ブームなんだ路地に追い込まれちゃって静雄さん?えっ?あのっ…ってなってる帝人君可愛いしたら明日空に自動販売機あがったところに帝人君を連れてって静雄さんに追いかけられて泣きながら走ってる帝人君をにやにやしながらながめると、で路地に追い込まれたところでペルソナっ!っていって臨也さん召喚すればいいんだねおkまかせとけ私のアルカナは色々あるぞあ、臨也ってアルカナでいうと愚者か塔だと思うんですよシズちゃんは悪魔帝人君は女帝か隠者ですね!正臣はなんだろうわからんスザクは絶対星のアルカナなんですけどねルルーシュは戦車か世界か審判あれなんでこんなはなしになったのかなまぁいいや明日池袋行くから無駄にテンションがあがるねっていうねほらだって帝人君の池袋じゃないですかもうね帝人君がいると思うと帝人君はぁなんてかわいいんだうさみかとかねこみかとか私を殺す気かっていう帝人君にきゅいきゅいで寂しいですとか言われたいもう原作は七巻になってくると臨也てめええシズちゃんおまえええっと思っちゃうのはきっと私が帝人信者に近いからですねもうどうしよう帝人信者っていっそ認めちゃう?認めちゃっいたいですねw取りあえず明日はジャケットプレイをやってきます帝人君ラァアアアブ!!っていって人混みに飛び込んでボールペンで刺されてきます恥ずかしいこと言わないでくださいとか冷たく言われたいおいしい、綺麗な帝人君には二通りありますよねあの純粋に綺麗な帝人君と非日常もとめて落ちちゃった帝人君と魔王!魔王帝人くん!もう魔王とかいい帝人君王者の席についてるとかいいかっこいいなにそれ美しすぎて私がたひってしまうシズちゃんが番犬…なのかなでもだらだらやめちゃったなら犬なんじゃとか思いますが番犬で臨也が道化師なら私これは何になるべき?え?椅子?上等ださささっ帝人君是非とも座ってくれとおもうます、でもきっとその前に帝人君に頭からぐしゃああって踏みつぶされそうだがそれもいいあ、今思ったこれついったでやってたMでチキン攻めってあてはまってね?怖いわーそういえば私何の話をしてたんだっけ?うん?あぁ、そうだもう一つ言いたいことがあったんだ私、シティ早めにいこうと思ってますだってなんか臨帝さんの上手い人がみなシティと大阪にでるってマジか!?みたいな?あ、まじあかではないですというわけで暁さんまた頼みます!シティもえる!臨帝はもえる!静帝とか戦争サンドとかもうごろごろごろごろ生きててよかったそれに通販になるかもしれないですが臨帝アンソロとかでるみたいだしもうごろごろごろごろ別の方のとあるじゃんるもそれくらいでてほしいななんて思ってますまぁいいです私には帝人君がいるんでもう本当に毎日帝人君しか思ってないし帝人君しか考えてないような気がするいや臨帝ラブとかいってますが静帝もすきなんですよ本当に強引なしずちゃんかっこいいなんかねもうね静帝増えろよぉ帝人…とか俺はな…帝人とかいって脅してるシズちゃん萌えかっこいい帝人君が怯えれば怯えるほどもっとやれシズちゃんとか思います逆に臨也さんの魔の手から救い出すシズちゃんもすきもうなんでも好きなんじゃね?帝人君が受けてればいいんですよ正帝もそうですけどなんか正臣が無駄にかっこいいときがくぁーってなりますこう間違って押し倒しちゃってあのさとか意図的に押し倒してあのさみたいな流れもうキャー先生正臣君が太郎さんにセクハラしてますぅ☆みたいなのりですね太郎さんったら襲われやすいんですね☆ってきっと甘楽さんにチャットで言われてますよどうするよ帝人君こう真面目な正臣っていいですよね正臣の彼女?え?帝人君でしょ?すみませんちょうしこきましたそーりーw杏里くんと帝人君で今度何かかこう
PR
2010.05.13 Thu




なーなーひ/らー可愛いーごろごろ
帝人くんも可愛いけどアニメの17話をリアルタイムで見ながらテレビ前で写メを撮って電池がただでさえないのにさらになくなったのはいい思い出です暁さんに話して見せたらあぁ、乙って目でみられたけどあれは気のせいにしておきます帝人くん可愛いかずけんおいしいてか帝人君の中の人が可愛いあぁ帝人きゅんがきゅんきゅん叫んでるうさみか可愛いなんだこいつ可愛いすぎて食べる食べてる食べちゃったもう静雄さんにくわれろシズちゃんのことをさ静雄さんほわほわみたいな感じで呼ぶなんてそれなんて新婚さん帝人私のためにも早く挙式ってしまうんだてかついでに養子か犬か猫かなんかにしてくださいなんなら帝人くんの下着でもいいのよあ、帝人くんの下着を手に入れても帝人くんの下着はぁはぁなんてしませんどんな情報屋さんですか紳士たるもの獲物を目の前にしても余裕を持つものですだから真空パックにつめて毎日ながめますてかあにめから話飛びすぎた正臣のまじめな顔ほどちょwwwwガンダムwwwwかっこいいのに笑っちゃいますよねーすみませんまさみか
大好きです
2010.05.09 Sun




izmkを書こうと思ってどう思っても臨也がちゅうにくさくなるのをどうにかしてほしいです。こいつっ…臭いぞっ!!ははっもとからなんかフローラルな香りなんかするわけあったらすごいですよね、帝人きゅん、俺からはフローラルな匂いがするんだっ!!バッ!!(ジャケットぷれい)やばい想像したらちょう面白かったwwひー腹が死ぬww臨也さんうぇwwきもいwwうざいwwうぇwwって言われて本当に目の前で吐かれるといいよというか私は臨也をなんだと思っているんでしょうかねさらにいってしまえば私は臨帝をなんだと思っているんだwえぇ愛故ですよ愛憎というやつですよあ、臨也の体臭の話をしていたんだあぁ、あれはきっとどぶの濁った匂いですなんかアクリル絵の具の黒を水に溶かして腐らせたみたいな色でいったらアクリル絵の具のブラックですよあれ絶対!あれ?この思考ってシズちゃんと似てる気がするシズちゃんもこんなこと言ってましたよね?やべえシズちゃんのような単細胞w私はシズちゃんに明日きるされますと似たような考えを持っていたんてこれで私も非日常の仲間入り?やったね!帝人君から愛されちゃって困るのーになるわ!!やったね!!大事なことなので二回喜んだよ!したらマゾバは帝人君の足置き場になるから私帝人君のイスになる!帝人様々だね!あれ?でもあれ覚醒した帝人君だからもとから帝人様かぁなんだよかった帝人君だったらうわぁ非日常の人だ…っていった目で見られちゃうのかやべなにこれ可愛すぎる今からでも帝人君が望むならべっといんできるぜまかせとけってなるわごめんちょっくら二次元への行き方新宿の情報屋に会って聞いてくる!そんでついでに新宿の情報屋と喧嘩人形の異名をふたつとってくるわ生きて帰って来れたらいいなって今思ってしまった私は既に戦う前から負けているきっ!!とりあえず手始めにいざみかのじゅうかのつづきをかこうそして裏に挑戦しようとここでぼそぼそいっておきますそうだここでぼそぼそいっておけばほら予定は未定とかいっちゃえばなんとかごまかせるはず、よし、いざみかじゅうかうらやっちゃいますよ小路さんは…ぼそぼそまぁただたんに臨也に押せ押せされて逃げ場なくてどどどどうしよう園原さん!正臣ぃ!ってなってる帝人君がみたくてたまらないだけなんですけどねはは帝人君可愛い今度池袋言ったらまたあの某星座喫茶にいって窓際からおぺらぐらすサッってやってみてあぁ帝人君可愛いよはぁはぁ俺だけの帝人君はぁはぁってやってる臨也さんを見てドン引くという一連の行為をやってみたいですあそこ飲み物だけは異様に意味が分からないそして美味いのかもわからないものがあるんでぱふぇはたいしたことないですがwwしかしもうなんか池袋キュピーン帝人君っていう頭をどうにかしてほしいもう池袋くるたびににやにやしちゃうじゃないですかきっ!!あ、人混みに飛び込むときは人、ラアアアアァァブ!!っていって飛び込むといいですよっていったら暁さんにそしたらただの変人だねっていわれました。変人じゃないよ変態だよキリっちなみに帝人君限定のうざくいうなら帝人キュン限定のどうしよう本当に自分うざかった今のwwいつか静帝と正帝もっ…というね
2010.05.04 Tue




生きて会うなら絶対に覚醒した帝人くんでしょもうなんかカリスマ性発揮してこれどんな戦いも勝てるんじゃ…やばいそれはかっこいい可愛い美しいともうなんか三種の神器みたいなのがそろってるくらいじゃないですかもう帝人君可愛い…あとすぱこみなぜかしらんが静臨を買っていて暁さんにあげました私は静帝と臨帝なんでwどうせ読むなら逆ですね逆うはーまた変なところにいってるよこいつみたいなことを思ったのは私だけではないはずでもたしかにあそこでは静臨じゃなくて静帝って書いてあったんだよ書いてあった気がする…いやもうなんか買った私が一番あれ?これなんのかぷ?えっ?みたいな感じでしためっさ驚いた私がでもいいですいい思い出です自分ちゃんと表記読もうなみたいな…でもかいてあったといいはってみるあと帝人くんマイナーに近いのかと思っていましたがただ単に需要と供給が成り立ってないだけだったーあちゃーまじかーというくらいの人ごみで暁さん並ばせちゃってすみませんでしたでも負けねえって思うくらいてか暁さんが話しかけたの知らないくらい目の前の同人に燃えていたらしく私あまりこういう買い物しようと思う熱は昔よりなくなったと思ったんだけどな…みたいに思っていたのはどうやら思っていただけのようでまだまだ燃え上がれーガンダムーというくらいありますね私意外と若かったんだいいことですそして片手にはっきん本うりゃみたいなもうねんれいばんざいだよこれ買いまくってましたおいしいはっきんおいしすぎてにやにや静帝は幸せいいなみたいなのが多かったんですが臨帝は狂気おちあれ?みたいなのが多くて笑ってしまいましたおいおい臨帝も幸せになってほしいと思ってますけど帝人君の無理矢理なハッピーエンド大好きですよの精神でなんであれこれ愛故のなにかですかwwって思って暁さんに言ったら臨也はちゅうにだからしかないよーっていわれて否定できんかった…ははっ臨也まじわらえるわww同情心とかいっさいなく笑えますね嘲笑ですねわかりますいっぱつぼこらせてくださいうざいんでひとらぶなんだろ何も問題ないですねよし、帝人君の家に忍び込んだ罪は重いとおもいます私だって忍び込んであぁ今日もカップ麺なんて思春期の体に悪いよとか言ってみたかったきーっハンケチできーっ!!闇家族……だと!?おいしいなにそれ可愛い帝人君くぁちっちゃいころの帝人君ちっちゃいみにまむな帝人君可愛い可愛いくりくりしたいおとかいわないけどシズちゃんの初恋はちっこい帝人君からはじまったらおいしいというか可愛いもうなにあれぷっぷーあれだとむさんにシズちゃんは俺…好きな人いるんですよね…おういいことじゃねえかでもちょっと年齢として問題が…っていったところで闇夫婦発見+うさぎふーどの帝人君みたいなみつけたところでやべえうさぎふーどの帝人くん自分で今考えて可愛すぎて死ねたもうなにこれ可愛いうさぎふーどの帝人君かわいいかぶってぶっひょwwあ、さーせん、で、シズちゃん挙動不審になればいいと思ういきなり持っていたたべものぐしゃってやったりがーどれーるべきっとかやちゃったりして発見してもらおうと思ってあからさますぎる態度とっちゃったりとかねかわいいそれで闇家族が気づいて静雄だーみたくなってシズちゃんは帝人君にむかって言葉わかんないのにうさぎふーどの帝人も可愛いぞっていって顔真っ赤にしていたらもうなにそれ最高狩沢さんこっちでほもってますー!!かめらくださいー!!で、トムさんがあーこいつか…っておもってしばらくはなして闇家族と別れるでその間シズちゃんめっちゃ帝人君がんみしていて何か話しふられても帝人君に話しかけて闇夫婦が帝人はどう思ってんのかなーほわほわみたいなのりになるもうだめ闇家族可愛い万歳セルティー!!新羅ー!!帝人くーん!!でいっぽうシズちゃんの方はとむさんとあいつかってはなしになってまたどっきーんこ☆とかなってるといいよとむさんはきっとそんなしずちゃんを温かく見守ってあげるよ保護者だからね!臨也さっぱどででこんけど臨也は知らない間に闇家族の隣の部屋のマンションにすんで知らない間に帝人君と知り合って知らない間に帝人君のなかでいいおにいさんてきな位置づけされてて新羅とかせるてぃとかしずちゃんにくそっうざやめっ!!って思われてるといいよ、臨也はきっと虎視眈々と帝人くんの彼氏の立場をねらってるこわいでもいいもっとふえろ闇家族うううう!!
2010.05.03 Mon




可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い今日からあなたも帝人信者☆



1   2   3   4   5   6   7  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹