忍者ブログ
drrr!!!の帝人くん、愛!とひたすら語っているブログサイト。今のところはそんな感じです。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.03 Mon





スパコミいってきます
昨日もいったけど今日もいく
PR
2010.04.29 Thu



今日は、いーさんと暁さんとカラオケに行きました!いやもう何が楽しかったてね!私が帝人くんについてひたすら語ったことだよ!というのは冗談で遙かとか調子に乗ってえろいはなしとかしかしなかったとか色々左遷でしたww謝る気ないねっていわれたらないって言ってあげます笑顔でwじゃ謝んなよみたいなねいっそ謝らないでくれとかね!まぁ、いいです夜になっていく時間だったんでだんだんテンションが夜用になってしまってもうテンションがおかしくなりました!でもよく考えたら私いつでも夜用のテンションだったアチャー^^わらわらどうしようもねえなぷぷっ途中から暁さんがびっぱーがびっぱーがってなっててどうしようネタとしてまったくわからんがわかるwちょうおもしろいそしてテンションどしたできれば暁さんの自重がそのまま飛んでいってくれますようにそして臨帝を即興で書いてしまうという行為をしてくれと思いましたが、お☆様は私の願いを叶えてくれませんでした残念。でもきっと暁さんまたかいてくれるって信じてる←うざいwで、いーさんにブログをきちんと読まれてたらしくジャンル詳しくないからなに言ってるか小路のネタわかんないっていわれてあうちあうあうまじかよってなりましたこんな改行してない文章というか日記をちゃんと呼んでいるいーさんに私は敬礼をしてやらなくもないがしたくないのでいーさんのことを踏みにじってあげたいと思います背中から思いっきり踏み倒して臨也のごとくあははって笑いながらその死体のような背中で飛び跳ねてやんよっていったらわかるかな、きっとジャンルわかんないからわかんないんだろけどでもよんでくれてありがとうございましたと一応言っておこうあとこれをデレにしておこういーさん私でれてあげたよ喜んで滅んで!しかし最近暁さんとよくあうな愛か?愛なのか?愛ですかそうですか納得したやっぱり私あのあそこのレストランでばったりあったときから暁さんとは運命感じてたんです暁さんお互いを愛人として認知し合おう!認知してください認知してください認知させてください認知します認知しましたそして近い内股会うっていうね愛かやっぱり愛なのかふふ暁さんラブ愛してるって臨也のごとくいっちゃいったりしちゃったりしちゃったりしますねうぜえとおもったらつ【自動販売機】で新宿には逃げ帰りませんが池袋の帝人くんの家の布団に潜り込みますうへへ帝人くんのにおいくんかくんかなんてそんなもったいないビニール袋行きですよあ池袋行きじゃないですよびにるびにーるびにーりえすとですよあうそういや呟いたでテレフォンのはなしになって正確にはスカイプなんですがそれで臨帝の話でもりあがってえろえろなのねええろなのそうなのそうですかまじですかぱねえですねそれってやべえなっていうノリになってなんか書くことになりそうやべええろとかもう何年書いてないんだよいうのはすきだが書くのは好きじゃないんだだってもうなんかよくぶんしょうわからんひわいすぎるなにこれ自重吹っ飛べしあははみたいな感じなんですよだからえろはむりですねえろよりちゅうにびょうとかしりあすあすとかくらいとかぐろはさすがにないとおもってますがぎゃぐとかあまいのもむりですがほのぼのとかしかかけねないですねなんだえろっておいしいの?おいしくて好物ですが自分のもうなんか文才のなさが滲み出てるぜ宇和宇和宇和宇和嗚呼嗚呼ってかんじになりますこれどうやって回避しようかなとりあえず獣化臨帝は書く予定ですかいたらあそこに放り込みますあそこって別にえろいとこじゃないですよちゃんとした物置ですほうりこんでぶっこむうわうわえろいなにそれ帝人くんそんなえろいはなしやっちゃだめだどうしようそんなえろい帝人くんも好きだ愛してるそういやきょうもはつっげんが帝人君はあ可愛い二次元行きたい帝人くんはあ画面とかにくいっていっていたきがするきっときのせいですねしかしこの日記うざいことしかいってないのである臨也だとおもって見逃してくれ無理だったらなんだただのまぞばか帝人にボールペンで刺されて貫通してろと思ってくださいだがそれなんてご褒美と思った私はおわったおわった?おわってないのでおわりません帝人くんのお風呂姿の写真をゲットするまでは死ぬに死ねんぐふぅ
2010.04.27 Tue




うごぉおおお、スパコミ行ってくることになりました!嬉しすぐる!!もう帝人とか帝人とか…とかぺよんとか色々あってきます、これ嬉しい!臨帝とか静帝とか青帝とか正帝とか色々あるんだろうなーあ、ろっちとかも好きですが、まだキャラそこまでいってないのでわかんない!取りあえず、顔とハニーハニーと帝人くんに言っているのは知ってますなにって六帝の話です。狩沢さんとゆまっちのオタク腐った話も聞きたいです。あぁ、取りあえず戦争コンビの本が欲しいですね、ああ帝人帝人可愛さがもうボールペンが結婚しよういえ、してくださいしませんか?ひたすら戦争コンビ→→→←帝人の本とか覚醒帝帝とかも売ってたらいいなぁ、あと余裕があったらもやしもん!そして、暁さんといちゃいちゃしてきます。うへへ、嬉しいなぁ。帝人くんと臨也さんの獣話を書くんだ綺麗な臨帝リベンジするんだ!そしていつか静帝にも挑戦したいと思っているます。。あー金曜日が待ち遠しいよー帝人くんがでてくるたびに叫んでしまう私を誰かどうにか…しなくてもいいです、なんなんだよ!と我ながら思いましたが、帝人くんがいれば近所迷惑だろうが騒音うんたらだろうが問題ありません、何も問題ない、何も問題ありません!へるしんぐねたを思い出す。
2010.04.21 Wed



またきーせつはすぎさあって


って曲が私は好きですここだけわかったらさびだけど凄いって言います!お友達!そういえばふと思ったんですがここのブログ何のためにあるんだろう…と思ってまぁ主に小説置き場じゃなくてただの萌えの吐き出しどころになってますねあははいいやこれで、ここでうだうだ帝人らぶっていってるのいいかなーなんて小説はねいまはちょっと臨帝がうかばないんだwどうしようかなきれいなのかうーん言い出しっぺのくせに何も浮かんでないとかどうよみたいなかんじですよね、いや大概私あまり何も考えてないのでちょっとそういうこといわれてもものすごい言った張本人なのに困るというなにこれあほすぎるww臨帝とりあえずなんかやんでる臨帝になりそうなのどうにかしたいどうしてうちのところの臨帝には負のオーラが漂っているんだシズちゃんにくさいって言われるぞwとりあえず、ねたがみがおりてくればいいそれでいい本当に…助けて帝人くん覚醒みかみかかきたいよなんからっぶらぶなみかみかかきたいよ浮かばないけどねどうしましょうかこれ。み か ど キュン☆ ってやりたいてかもう家の前でやっちゃったしたらお隣さんにみられてて恥ずかしかった記憶なんてもう私の中では遠い昔にやったあやまちのなかの一つです、あぁ、帝人くん可愛いおいしいもぐもぐ帝人君のくつしたとねくたいおいしいです次は下着が欲しいな…あの青葉と臨也をしばかないと…てか私の中でシズちゃんがいっぽまちがえるとたたのきちがいになる変態になるやんでれな感じになる病気だ病気これはあれだ静帝がたりないからだ静帝ふえろー臨帝ふえろーしたら今日から貴方も帝人信者ですねなんてすばらしいんだ帝人くんこまにしてください!!!このあいだの羊くんのもえもえもよかったしもうなにあのこ死ぬの私死ぬの今日命日なのそうだったんだーあはは可愛いなもうあああ畜生なになんでここは三次元なんですかお姉さん泣いちゃうよ!!もうないてはやなんねんだけどね!!
2010.04.19 Mon



ものすごく二巻の静雄がかわいい件について


まぁ、静ちゃんだからあまり興味ないといえばないんですが、私は帝人信者に近いんでいまは…でもやばいこれは犯罪だと思われる…めらっと殺すってなんぞwwいみわからなくてあやうくふきそうになりました、早く怒りを静めるには帝人くんと婚約するんだwwそれがべすと
刀向けた奴いこーる万死なんだwwてかしずちゃんやんでれふらぐみたいな精神状態だったんですねあにめが安定しすぎなのかな…やんでれっても破壊衝動が抑えられないがいきちみたいな感じですが、新セルがあついなにこの新婚はどうするよもう帝人くんを養子にもらってくれお願いしますwwww新羅wwwwww発言がしもいですww甘楽はやくなんとかしろ田中さんになにかあったらしばいて東京湾。あんりいいぃぃぃ!!あんりのはじめてが危機だまずいよぶはっーとりあえず帝人くんと結婚してからうちに嫁ぎにくればいいよ(^o^)杏帝杏おいしいです。あと杏里の男体化もおいしいはぁ杏里くんとみーちゃん可愛いもうどこぞの少女漫画並のお約束展開をくれるはずっですねてかはなしかわりますがこの間新社会人の生放送あったじゃないですかそこで時間余ったねってしんしゃかがいったので踊ればいいと思うよとコメしたら本当に踊り始めたww他コメにはみえねぇだろwwとかいろいろ言われましたがのりで踊り始めたんだ可愛いこの銀行員wwしかも音声だけだから踊
り見えないのにがっさがっさ音たてて踊っちゃって息切れで最後終えましたもうなんていうかしんしゃかさんの優しさとかのりのよさとかもろもろにありがとうございますと今ここで言っておきます
1   2   3   4   5   6   7   8  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹